こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

身体は超元気な私です照れルンルンルンルンルンルン

今日は、待ちに待ったねねライブvo.2
らららリベンジの巻 @板橋ファイト!さん
でしたおねがいルンルンルンルンルンルン
{CC7C3C85-637B-4D6C-BA3E-DB3B02C5D56D}
来てくださった皆様、
素敵な時間をありがとうございましたおねがい!!!

セットリスト
ららら
カモミール
失恋ルール
月とあなた〜ナレーションバージョン〜
砂時計
乾杯しよう!
ワンカップが恋人

コラボステージ
白い恋人達
夏が終われば
笑いあっていようよ


今日は心配をかけてしまってごめんねアセアセ

でも、いつもよりひとつひとつの言葉を、届けーーーと願いながら、ゆったりめに歌いました流れ星


声を温存する為に、朝から筆談で話したり、キーを下げたりして、MCも少し大人し目にしました照れキラキラ


おしとやかに近づいたかしらデレデレラブラブと思ってたのに、みんなからキモいと言われた…何故ポーンポーンポーン!?!?!?


「月とあなた」を、
初めて、朗読してみましたお月様

これ実は、
ずっとやってみたかったんですおねがい!!

普段のライブだったら、
やっぱり歌った方がいいかなぁと思うんだけど、

今日は、
鈴音ちゃんと皆さんが作ってくれた、
アットホームな雰囲気に後押ししてもらって、
初挑戦させてもらいましたお願いキラキラ!!!



鈴音ちゃん、今日もたくさん気遣ってくれて、
コラボも、高いキーの所を全部歌ってくれたりして、
もうホント優しさに甘えさせてもらいましたお願いお願いお願いピンクハート
{4A15A804-4FCB-48A0-BFDB-A902C674E6FC}
大変だろうからって、コッペさんも私まで迎えに来てくれたり、
筆談やジェスチャーに付き合ってくれて、
嬉しかったし楽しかったなぁ爆笑キラキラキラキラキラキラ
{527B998A-BFA7-482D-AD4A-01C23380020A}

物販では何故かお客さんまで小声になったり筆談になってたりびっくりびっくりびっくり
なんでやねーん!!!!!!ってツッコミたかったけど必死で我慢真顔!!!!!!

みんなホント面白いなぁ笑い泣きハッハッハッ


という訳で、
今日はみんなからの愛をたくさんたくさんいただけたライブでしたハート

ホントありがとう!!!!!!

明日はこれまた楽しみにしていた、
月島社会教育会館です!!!

古賀さん、三井さん、阿部さんのアコースティックバンドでお届けしますおねがいキラキラキラキラキラキラ

その日にしか、歌えない歌があるキラキラキラキラキラキラ!!

今日はゆっくり休んで、
全力で歌えるよう、
明日に備えようと思いますルンルンルンルンルンルン