{AA444047-025F-44EF-8A10-25A5E30D3E75}
saya.の衣装着てみたラブハート

いくらもカキも大好きー酔っ払い酔っ払いキラキラ


という訳で、
今日はナビカフェランチライブおねがいルンルン

妹のような、娘?のような、saya.を誘っての2マンライブでした(*^^*)!!!

来てくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございましたラブルンルンルンルンルンルン


saya.はナビカフェ初めてだったのですが、
距離の近さとか明るさで、
めっちゃくちゃ緊張してたそうですガーンハッハッ


私はいつもナビカフェは、
お家のような気分で歌ってるのですが、
確かに初めて出演したときは、ドキドキだったかなぁ?と懐かしい気持ちでした照れキラキラキラキラキラキラ


セットリスト
ただいま おかえり
おやすみ
真夜中の宿題
うた日和

白い恋人達

TUTUTU
乾杯しよう!
東京の雪
ワンカップが恋人

夜空のムコウ


という訳で、
怒涛の2日間でしたが、
「おかえり」って言ってくれる皆様のおかげで、
楽しさ全開で歌うことが出来ましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

今週はレコーディングしたり、
PVの撮影したり、
稽古が始まったり、
そんな中筋トレにも行くので、
平日もドタバタですが、

次のライブは3日の銀座街です爆笑!!!

年内最後の銀座街、
今年もフル出演出来たかしらおねがいチョキ???

2016年の締めくくり、
一緒に盛り上がりましょーーーー音符ルンルン音符ルンルン

岡田茜、中西桃華、前田有加里、MION 
13:00スタート

有加里ちゃんもいるからまたYukane出来るかなラブ!?
{18F021BC-27F8-427E-97DC-FEDA23B7927F}



という訳で、
ワンマンチケット、
あと1席となりましたーーーーー(≧∇≦)ハート

ご予約まだだよーって方は、
ラスト1枚先着順なので、

是非是非お早めにご連絡くださいチュー!!!!!!

{89C9D1FC-4C85-4348-9FD7-19546E8BEB3B}

ちなみに、
ワンマンの陰に隠れていますが、
ファーストアルバム「茜日和」が、
なんとなんと、
ラスト10枚を切っていますびっくりびっくりびっくり!!


1枚1枚、
たくさんの方にお渡ししてきた思い出が、
ここ最近蘇ってきて、
もうすぐこの子達が全部羽ばたくんだなぁと思うと、
なんだか感慨深い気持ちでいっぱいになりますお願いキラキラキラキラキラキラ

新しい方にはシングルの方が羽ばたきやすいので(;^_^A、
腰が重くて出不精な子だけど、

代表曲も思い出もたくさん詰まっている、
大事な子です照れ流れ星

どうか、
あと数枚が無事羽ばたき、
たくさん可愛がって聴いてもらえますようにハートハートハート

ではでは、
おやしゅーーーーーチュー流れ星流れ星流れ星