こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

marinaちゃんと合同路上ライブ、無事終了しました(*^^*)ピンクハート

来てくださった皆様、

足を止めてくださった皆様、

ありがとうございました(≧∇≦)!!!

{911CA438-069F-4796-A4C9-622AEF17EF94}

今日は転換時間を短縮するために、
marinaちゃんのギターを借りて歌ったのだけど、

秋葉原でこんなに歌えたの、初めてかも!?

セットリスト(順不同アセアセ)
うた日和
砂時計
TUTUTU
Always
笑いあっていようよ
まくらもと
アゼリア
カモミール
おやすみ
{28C95863-8C43-4B05-8DCD-3E00740F84A4}

路上ライブっていうより、もはやmarinaちゃんとの2マンライブでした爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


初めましての方が、
たくさんたくさん立ち止まってくださり、
CDを持ち帰ってくださいましたびっくり!!!
{19A0E680-06CA-48F8-99AC-A893DDBB1AC0}

そして、
marinaちゃんファンの皆様にワンマンチケットを持ち帰っていただいたり、
茜ファンの皆がmarinaちゃんのワンマンチケット買ってくださったり、

2人ならではの、路上ライブになりましたおねがいハートハートハート

marinaちゃん、今週末にワンマンなのに、
ストリートするって、すごいよねお願いラブラブ

それだけ、
たくさんの人に見て欲しいって気持ちがあるんだと思う!!

お時間ある方はぜひ、応援に行ってあげてね爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

marinaちゃん私のこと、出会った時はもっと気が強い人だと思ってたんだってびっくり

でも話したら全然違ってビックリしたって言われたから、良かったラブキラキラキラキラキラキラ
{B0C6BD69-0131-4178-80A0-93AB6F205DE5}
また仲良しが増えましたちゅーちゅーちゅーラブラブ


久しぶりに秋葉原でたくさん歌えて、
やっぱり、
知らない人が止まってくれると、

すごくすごく嬉しいし、
もっと頑張ろう!!!
って気持ちになれるーーーーお願いキラキラキラキラキラキラ
{8494C4DC-4926-4AE1-8E43-E21041AEB0BB}

外国人の方もたくさんCD買ってくださったなぁ…言葉が分からないのに、
音楽で繋がれるって、すごく幸せでした爆笑星


聴いてくださる皆様の笑顔で、
筋肉痛も吹き飛んだよラブ!!!!!

アゼリアの早い指弾きはヤバかったけど滝汗滝汗滝汗


また絶対一緒にやろうねーってお話したので、
楽しみにしててくださいねチューハート


という訳で、
次は21日の大阪京橋セブンデイズ!!!



2016/10/21(金)
@京橋セブンデイズ『いい夜になるから』
salia/岡田茜/前田有加里/テンタウ/モリヤサン/
Coda del gatto/畠山智行/ヒラコバーン
op17:30 st18:00 
前売り¥1800 当日¥2300(1ドリンク1フード別途¥1000)

19:00-19:25前田有加里
21:00-21:25岡田茜

有加里ちゃんと、お互いのステージに出演しますラブラブ星星星


大阪箱ライブ、
いつもはルシアスの後に入ってたのですが、
今回はルシアスの前日…

来てくれるかな…!?!?!?

いつもドキドキです…流れ星流れ星流れ星

ドキドキ…流れ星流れ星流れ星


でも、全力で楽しみたいと思います(≧∇≦)!!!!!!!!!!