こんばんはおねがいルンルン

今日もSSS!?の稽古でしたが、
その翌日、
20日から24日まで大阪、名古屋ツアーがあるので、
今回はそのお知らせですおねがいキラキラキラキラキラキラ


まずは初日!!!!!
8月20日キラキラキラキラキラキラ
京都都雅都雅 
開演17:00 前売4500円
この日は、
イモ欽トリオのフツ男、
長江健次さんの35周年記念ライブに、
オープニングアクトとして1曲だけ唄わせていただきます(≧∇≦)!!!

先日、長江さんのラジオ番組にゲスト出演させていただいた時に滋賀県出身だという話をして、
母がメールを送ったことで、
「京都で8月20日ライブがあるから、両親においでーって言っといて〜♪」
という話になり、
「私も20日から関西にいます!
とお伝えしたら、
「ほんなら1曲歌ってええよールンルン
と言っていただき、
出演させてもらうことになりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
優しい長江さんーーーえーんアセアセアセアセアセアセ
{4EEB2F83-9F04-4EA2-B709-3D2355C3028E}
ツアー2日目!!!!
8月21日 大阪あべのルシアスフリーライブ音譜14:45~ 16:50~
{CC29B377-E932-4763-8243-BBBBF39C2D3B}

東京組の仲良し、
伊藤さくらちゃんと繭さんとツアー行きます爆笑ラブラブ
{9E1B807B-17AE-4143-B0EE-09E097917A2E}

{BA766F7E-AD16-404E-8BDC-33D6A458BC23}

絶対楽しいと思うので、暑いと思うけど、遊びに来てくださいねラブキラキラキラキラキラキラ

ツアー3日目!!!!!
8月22日 大阪LIVE HOUSE D' 
開場17:30 開演18:00 2200円
出番のお時間はまだ未定ですが、
繭 伊藤さくら 岡田茜
こんだけ東京組が揃うのもとっても珍しいので、ぜひぜひ遊びに来てくださいお願いキラキラキラキラキラキラ
ツアー4日目!!!!!
8
月23日 名古屋タイトロープ
開場18:00 開演18:30 2000円
初めてのライブハウスに出演させていただきますおねがい星
繭 伊藤さくら 岡田茜に加えて、
潮崎ひろのちゃん Yukaneの相方、前田有加里ちゃんも登場するのだーーーーラブルンルン
{5014A3AE-7A4F-4F30-9B1F-433D3D9615FC}

{FF206C41-0B8F-47B4-8C8C-9EA0B38F22C8}

東京ライブでもこれだけ集まるって中々無いのでびっくり、ぜひぜひ名古屋の皆様、遊びに来てやってください爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ツアーラストライブ!!!!!!
8月24日 心斎橋BRIGHT STAGE 
開場18:30 開演19:00 2000円
「Girls sings vol.112」sonar-u 提携イベント
Yukaneの相方、前田有加里ちゃんと一緒に出演します(#^.^#)ラブラブ
私の出番は、19:40〜20:10までで、その後が有加里ちゃんなので、
Yukaneも歌えるかなおねがいルンルン
{377950A2-4267-437F-8CB8-643045B00B40}

怒涛の関西ツアーですが、
全力で駆け抜けたいと思うので、

ぜひぜひ、
会いに来てもらいたいですお願い流れ星流れ星流れ星


ご予約は、
akaneokada000@gmail.com
まで、日付、お名前、枚数を書いて送ってくださいおねがいラブラブラブラブラブラブ

お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート