こんにちはーおねがいキラキラキラキラキラキラ

昨日は舞台明けからの、
久しぶりのライブ!!
川崎銀座街でフリーライブでした照れルンルン


めっちゃ気温が下がって、
どぉなることかと思いましたが、

2ステージ、とっても楽しく歌うことができましたおねがい星星星


来てくださった皆さま、
素敵な時間をありがとうございましたラブ!!!!!!

セットリスト
Always
残像
笑いあっていようよ

CANDY DAYS
うた日和
砂時計
乾杯しよう!!

Ailaさんとコラボ
チェリー
PRIDE

たっぷり歌えましたおねがいラブラブ



チャイナスクエアから意気投合した、
とっても優しい鈴音ちゃんと、

ずっとお世話になってる、
大好きなお姉さん(18歳だった笑)のAilaさんとラブラブラブラブラブラブ
{0F4CDACF-3DFF-42DA-ABEE-215D3FC7743C}
銀座街にお誘いした2人と一緒にライブが出来て、

とっても幸せでしたラブラブラブハート

下側哲也さんにも最後は無茶ぶりしたのですが、
とっても優しい方で感激おねがい!!!!!!
嬉しかったーーーラブラブラブラブラブラブ

終わった後は、
Ailaさんと乾杯ーーーー生ビール生ビール生ビールラブラブ
{9FDFB6E0-E797-4AD6-A36A-C55A764AC0EB}

なんかお揃いの帽子みたいに見えますが笑い泣き

いろんなお話をして、
バイバイしましたデレデレデレデレデレデレラブラブ

鈴音ちゃんがワンマンでいなかったのは残念だけれど、
また近いうちに乾杯を誓ったので楽しみでするラブラブラブキラキラキラキラキラキラ!!!


私ね、

自分の周りにホントいい人しかいなくて、

それはすごく恵まれてることだなぁっていつも思うんです照れ照れ照れルンルンルンルン



きっと自然に、
いい人しか寄って来ないレーダーが働いてるんだねって言われるぶちゅーラブラブラブラブラブラブ

顔が真っ白けになってしまった写真も、楽しそうなので載せとくーーーウインクルンルン
{01EE613A-0059-40D8-AF8B-A20037167F0B}


ちなみに昨日は、
アルバムやDVDやCD、
新タオルが、
持って行った分何種類も完売しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


ありがたやーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ


帰ってからも、
思い出してもらえたら何より幸せピンクハートピンクハートピンクハート


そして、また聴きに来てもらえたら、
もっと幸せです照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で、
次は明日のナビカフェワンマンキラキラ

ありがたいことに満席ですが、
あと1人位だったら入れるかも!?!?!?

もし来たいよーって方がいましたら、
ご予約メールくださいねウインク星星星

そして15日は、
まだ場所、時間は決めていませんが、
仲良しと合同路上ライブする予定ですルンルンルンルンルンルン

そして17日の銀座miiya cafeハート
飲酒リンが銀座に集合&仲良しさくらちゃんとも一緒ですチューキラキラキラキラキラキラ

4月10日に音実にて、
店長たまちゃんのバースデーライブがあるのですが、
その時の出演者が全員いるので、
その打ち上げ会のチケットも17日に販売開始しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!!

限定30席なので、
17日に売り切れちゃうと、
買えませぬヽ(;▽;)ノアセアセ!!!

ゆーやん、亜由美ちゃん、さくらちゃん、たまちゃん全員で30席限定なので、
17日に売り切れる可能性もあるよーーーハッハッハッ!

ちなみに、
打ち上げ会のチケットは、
2500円で2ドリンクとごはんが付いてて、
21:30頃からスタートの予定です星星星

その前の、
4月10日のライブのチケットをお持ちの方限定なので、
一緒にゲットしてくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ


19日にはバンドライブもあるし、

今週は盛りだくさんですラブ!!!!!!

是非是非、
どれかひとつでも、ふたつでも、みっつでも会いに来てもらえたら嬉しいですおねがいハートハートハート