寒いですなぁゲッソリアセアセ

明日の銀座街も、
ぜひみなさま、暖かい格好でいらしてくださいねおねがいハート


さてさて、
久しぶりにお休みがあったので、
どこかに行こうかとも思ってたのですが、

行きたかったラーメン屋に行ったり、
{72C700A4-B29B-4672-B236-D5A7A4D8C2FB}

{E8C0AB31-748C-457C-8BFD-AA4A12797132}

親友と美味しいランチを食べたり、
{F991C27E-3AF4-4C78-B376-8131DC1399AF}
都内をウロウロ、満喫してました照れキラキラキラキラキラキラ

花より団子はまだまだ抜け出せませぬちゅーラブラブ


そんな訳で、
お猪口と徳利タオル第2弾が出来たのだーーーーー(≧∇≦)!!!!!!
{8AB46DCE-5503-4C1C-8409-107993C57084}

今回は、タオル生地も水色にしたので、
より爽やかで可愛いデザインになりましたラブ!


明日から、販売開始しますので、
マフラー代わりにぜひお持ち帰りくださいねウインクハートハートハート


そして、
もうすぐ、桜が咲くね照れキラキラ

大好きな季節で、
いろんな想いが巡る時期でもあります星

~桜より~
風が吹いて舞う花びらが
静かに散ってく
拾い集めても もう戻れない日々
季節は巡る 儚くても
「それでいいんだよ」って
立ち止まる私に 教えてくれてるの…?



忘れることもまた、
生きていく為に必要なことだったりするのかなぁと思う、今日この頃…キラキラキラキラキラキラ


1人でも多くの方が、
悲しみを乗り越え、笑顔になれますように流れ星