こんばんは星星星

31日の舞台の稽古が始まってバタバタとしており、

ちょっと遅くなりましたが、

17日はパペラにて、
仲良し3人で3マンライブでしたラブ!!!!!!

{8B4C03B0-78FD-4B37-A2DE-EBAF6E6321B5:01}
大好きな2人と一緒にライブが出来て、
終始ウキウキ(≧∇≦)ルンルンルンルンルンルン

そんでもって、
「イケてる人はそんなTシャツ作らないでしょ!?」とsaya.に突っ込まれた茜Tシャツを着て、
出演しました(o^^o)ハートハートハート

茜命Tシャツ、
ぜひぜひみなさま、ゲットしてねラブキラキラ


セットリスト
バレンタインデー
Go on!
ただいま おかえり 

乾杯しよう!
真夜中の宿題
失恋ルール
東京の雪
ワンカップが恋人

White Love
白い恋人達

{E2D6542D-8663-4D4F-9937-9AC2337E4821:01}

saya.とハート
{2A7FC4E0-35D4-4456-B100-02D0E4AEAAAD:01}
有加里ちゃんとピンクハート
{7D082E0F-14BD-4541-B473-10E5DFAEDF89:01}

私、
歌うことも好きなんだけど、

やっぱりやっぱり、一緒にいる人達が笑顔になれることが1番好きだから、

パペラも満席になって、
たくさんの人達を前に歌っている2人を見ている時間が、
何より幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブラブラブ

そんな私達を見て、
笑顔になってくれるみなさまを見て、

ホントにホントに幸せだったよ(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン


あっ!!!!!!
そしてお昼は、川崎銀座街にてフリーライブでしたキラキラキラキラキラキラ
{DFD8369E-81D8-4A0C-A973-AEA228778F2B:01}

1月28日に企画に呼んでくれてAilaさんと一緒に、
初めてのカバー曲も歌ったよーーおねがいおねがいおねがいハート

OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)


怒涛の1日だったけど、
すごく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

そして翌日は、
1月31日の稽古~1月30日のライブのリハでしたウインクキラキラキラキラキラキラ

{B34B4BE2-167F-4AFB-B234-F7C3010D19F1:01}
稽古着にはやもしのパーカーハート

リハの写真は撮るの忘れちゃったけどアセアセアセアセアセアセ

1月30日の横浜オーサイトでは、
古賀弘史 西村奈央 ゆーやん
3人サポートと、初めての編成でライブしますラブキラキラキラキラキラキラ

古賀さんがピアノ、
奈央ちゃんがエレピ&シンセ、
ゆーやんがカホン、

なのですが、
古賀さんが奈央ちゃんとダブルキーボードでいつかやりたい!!
と言ってくれて、

この編成でのライブが決まったのだヾ(@⌒ー⌒@)ノルンルンルンルンルンルン

1月30日、
私の出番は、16:50~17:15までとなります(≧∇≦)!!!!!!

オーサイト1周年記念ライブなので、

目一杯盛り上げまくりたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!


そして昨日は、
さくらちゃんのツイキャスにお邪魔してきましたチューチューハートハートハート
{74A1230A-AA82-4639-8B93-3D6701A7384D:01}

さくらちゃん、5月7日のマウントレーニアホール、
ぜひぜひ応援してあげてね(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で、
明日はかわさきFMです音符音符音符

ゲストとしてではなく、

今回はアシスタントとして、
林ももこちゃんが来てくれますラブ!!!!!!
{C63C6091-3E9D-4F46-BEEA-D9869ED2688F:01}

2人でちゃんとお話するのは初めておねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

という訳で、
「スナック茜」として、オススメのお酒の他、
林ももこちゃん、岡田茜宛に質問や応援メッセージも募集しまするーーーー(=´∀`)人(´∀`=)ハートハートハート

~告知文~

かわさきFM79.1MHz 
~銀座街から つながる空 君に届け!~
1月21日木18:00~18:30
武蔵小杉タワープレイス1Fより、公開生放送!
http://www.kawasakifm.co.jp
パーソナリティ
岡田茜
アシスタント
林ももこ

ラジオへのメール
◉E-Mail
kcity@kawasakifm.co.jp 
★番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛か、「岡田茜」宛に送ってください♪
「スナック茜」というコーナー!
私が実際飲んで美味しかったお酒について語ります♪
そして皆様から美味しいお酒を教えていただきたいので、
お勧めのお酒をメールで送ってください♪
その他、応援、質問メールもたくさんお待ちしております!

●番組URL
http://www.ustream.tv/channel/kiminitodoke-g
動画で全国どこでも見られます!

Twitter @kiminitodoke_g
番組中にこちら宛か、ハッシュタグ「#銀つな」を付けてつぶやいてくれたら、読ませていただきます!!