こんばんはおねがいラブラブ

今日はかわさきFMでした(o^^o)キラキラキラキラ

急遽な告知でしたが、
メールや足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)ラブラブラブラブラブラブ

{D96333B5-DFA0-449F-9774-0586B4D8E9C8:01}

麻里ちゃんと、
お誕生日のお話&2015年を振り返るお話をしたよーーー(*^_^*)キラキラキラキラキラキラ


私は、
今年はホント、走ったなーって話をして、

肺気胸になって、
大変な思いをした麻里ちゃんは、
いろんなことに気付いたという話をしたよおねがい星星星

みんなそれぞれの想いがあるんだね(*^^*)ルンルンルンルンルンルン

落ち着いたら飲もうって話をしてバイバイしました照れキラキラキラキラキラキラ

来週は、
やもとなおこちゃんが出演で、

再来週、31日はまた、
麻里ちゃんと私が収録したものが流れますので、

ぜひぜひ聴いてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)ハートハートハート

{11B9C97D-9C57-4E7F-9AE2-C71A9528B5A0:01}

 
という訳で、

明日なのですが、
出演時間を主催の方が間違っていたようで、
時間が変更になりますアセアセアセアセアセアセ

前日にごめんなさい!!!!

こんな感じのスケジュールになりますおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


18:40 オープン
19:20 スタート
19:20-20:05 瑠愛
20:25-21:10 ヒサ絵
21:20-22:05 岡田茜
終演30分後閉店


ちなみに、
ワンマンで着てほしい、
Tシャツが届きましたラブラブラブ!!!
{275D76D7-C49B-4273-A97E-CDA160D86AC6:01}

これとタオルで、

めっちゃくちゃ愛で溺れさせてくださいーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!

という訳で、
明日から発売開始しますっ(≧∇≦)ハート

M、L、XLとご用意してますが、

数に限りがありますので、

ぜひお早めにゲットしてくださいねっ(o^^o)ピンクハートピンクハートピンクハート


そんな訳で、
明日はチャイナスクエアで、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!!