おはよーーーんおねがいラブラブ

2日連チャンライーブ(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン


ってことで、
14日は、四谷天窓コンフォートさんでライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

来てくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピンクハートピンクハートピンクハート

素敵なアーティストさんばかりの中、トリを務めさせていただき、

とってもみなさん、
熱かったですね(*^o^*)ラブラブ


コンフォートさんは、
スタッフさん達と飲んだことはあったのに、
出たことは初めてという場所でしたが;^_^A笑、
横に広いから、お客さんの顔がしっかり全員見れて、
パワーをたくさんいただきました(≧∇≦)流れ星流れ星流れ星
楽しかったーーーーラブラブ

セットリスト
うた日和
TUTUTU
残像
カモミール
笑いあっていようよ

アンコール
乾杯しよう!!

アンコールでは、出演者全員にステージに上がってもらって、
無茶振り乾杯コーナーをしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノハートハートハート

せりかなちゃん→妖精風
大森真理子ちゃん→いい女風
橋爪ももちゃん→寝起きに彼に向かって言う風
しばあみさん→かっこいい女風

すんごい無茶振りなのに、
みんなそれぞれ素晴らしい乾杯を聞かせてくれて、

感激しましたヽ(;▽;)ノ!!!!!!

写真を撮り忘れてしまいましたが、
阿部さん、三井さん、清水さんの素晴らしいサポートに聞き惚れながら、

歌うのを忘れなくて良かったでする;^_^A


そして昨日は、
ナビカフェでKANAKANEライブラブラブ!!
来てくださった皆様、
素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)!!!

ツイキャスでカバー曲のリクエストを募集して、
たくさんカバーをしたり、

準備が手間取ってしまったけど;^_^A、
とっても楽しかったでする照れ照れハート

セットリスト
Always
CANDY DAYS
さよなら またね
ただいま おかえり
まくらもと
乾杯しよう!!

コラボステージ
えん(小平加奈)
おやすみ(岡田茜)
愛が止まらない(Wink)
メリクリ(Boa)
ねらいうち(山本リンダ)

加奈ちゃんと喋ってたらエンドレスで、

第2弾のチャイナスクエアでは、
漫談時間も30分位取ろうという話になりましたびっくりびっくり

昨日もとってもとっても、
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星星星

ちなみに、
「おやすみ」は加奈ちゃんに歌ってほしいと思って、私が選んだ曲でした(*^o^*)ハート

やっぱり声質にピッタリで、
可愛いけどしっとりと色気もあり、
ひとつひとつ言葉が届いてくる感じが、
とっても聴いてて心地よかったです(≧∇≦)音符音符音符

第2弾でも、
また加奈ちゃんに合う曲をチョイスしますので、
楽しみにしててね♪───O(≧∇≦)O────♪キラキラキラキラキラキラ

そんな訳で、
またしても写真を撮り忘れしまい、

2日間の写真が1枚も無いガーンガーンガーン
ので、
昨日帰り道の駅でパチリ;^_^A笑
{EB27669D-B78E-46B2-B0BF-2EA65462D542:01}

可愛い格好をしてたんだよヽ(;▽;)ノ!!!!!!

これは14日の格好ハートハートハート
{9E5D8E60-9371-4045-94B2-8CBD7A9CAB5C:01}

ととという訳で、

2日間あったので、
乾杯以外は違う曲をチョイスしたりして、

全然違った雰囲気のライブになりました(o^^o)ハートハートハート


また18日には、
この2日間と違った曲と雰囲気でやりますので、
楽しみにしててねラブラブラブキラキラ

11日18日 Miiya Cafe 

18:30開場19:00開演 ご予約2500円合格
19:40~20:15 

最後にセッションあり!

豪華サポート 古賀弘史 中畑丈治 ゆーやんビックリマークビックリマーク


この3人サポートでやるのは、

実は初めてなんです(*^o^*)ルンルン


おじさま2人に、

フレッシュなゆーやんが加わり、


それはそれは素敵な空間になると思いますので、

ぜひぜひ、

ご予約お待ちしておりまする♪───O(≧∇≦)O────♪流れ星流れ星流れ星