こんばんはおねがい星

今日は、
テレビ神奈川さんの「ありがとッ!」に生出演してきました♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!

見てくださった皆様、
隣のレストランまで来てくださった皆様、

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノルンルン

久しぶりにメイクさんにメイクしていただいて、
ご機嫌(*^◯^*)ハート
{F8ED1487-3568-46D1-AABD-89FF784698CA:01}




生演奏出来るってことで、
乾杯しよう!!を歌いましたキラキラキラキラ

カメラいっぱい見たけど、
テレビの先まで、届いたかな(≧∇≦)??


更に、
パーソナリティの松風雅也さんとは、
10年程前に、「リボンの騎士」というミュージカルで共演していたこともあり、

覚えていてくれて、
お話も振ってくださり、
感激っっっヽ(;▽;)ノ!!!!!!

古賀さんにサポートしていただき、
終わったあとはカメラマンしていただきました^^OKOKOK
{81352675-403B-4543-9C1B-E3F020135CFD:01}

そんな訳で、
今日はゲストでしたが、

明日はパーソナリティ側で、
かわさきFMです*(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ

ゲストは、この前チャイナスクエアで一緒だった、
如月愛里ちゃん流れ星
{70A1A162-50DD-42BE-974E-6A281556C1E7:01}

素敵な歌声と、
きさくなお喋りが、
とっても居心地の良いアーティストさんです(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

18:00~18:30まで、
武蔵小杉駅前タワープレイス1階で、
観覧も出来るので、
ぜひぜひいらしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラキラキラ


応援メール、
質問メールも待ってるよ(*^_^*)ラブラブ

かわさきFM79.1MHz 
~銀座街から つながる空 君に届け!~
10月8日木18:00~18:30
武蔵小杉タワープレイス1Fより、
公開生放送!
http://www.kawasakifm.co.jp
◇パーソナリティ◇
岡田茜
☆ゲスト☆
如月愛里
◉E-Mail
kcity@kawasakifm.co.jp 
★番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛か、「岡田茜」宛に送ってピンクハート
「スナック茜」というコーナーでは、
皆様から美味しいお酒を教えていただきたいので、
お勧めのお酒をメールで送ってください流れ星流れ星流れ星


●番組URL
http://www.ustream.tv/channel/kiminitodoke-g
動画で全国どこでも見られますおねがい星
PCでチェックしてみてね音符音符音符

Twitter @kiminitodoke_g
番組中にこちら宛か、ハッシュタグ「#銀つな」を付けてつぶやいて番組に参加してねラブラブラブ