こんばんはひらめき電球

いやーーーー、
暑い、熱い日だったね(*^^*)!!!!!!

今日は、
東芝ビルさんの1年に1度のお祭り、
スリーワンフェスタ2015でした(≧∇≦)!!
{92B6B1D7-636D-4093-8184-ED7422FA6A1F:01}
今年初の浴衣を着て出演~ラブラブラブラブラブラブ

{EF3FFF6A-3EFC-4C12-898F-03287090D919:01}
汗だくだったけど、
ヘアメイクまでしていただき、
感謝でした(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

{BDF00F76-C5F2-4854-917D-28C686BA1E4B:01}
一緒だったせりかなちゃんアップ
浴衣って、着てる方は大変だけど、
見てる方には涼しげに見えるから、素敵だよね\(//∇//)\音譜音譜音譜
{47560180-93EA-4703-B904-632034784112:01}
プロレスのリングの中で歌わせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

風が強くて、
せっかくセットしていただいた髪が、
終わった頃には雷様みたいになっちゃいましたがヽ(;▽;)ノあせる

たくさんの方の手拍子や掛け声を聞かせていただけて、
とっても幸せでした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

セットリスト
乾杯しよう!!
Always
うた日和

乾杯しよう!!
TUTUTU
笑いあっていようよ

アンコールは出来なくてごめんなさいあせる


CDもアルバムも、
ワンマンのチケットも羽ばたいたよーーーありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

駆けつけてくださった皆様も、
ありがとう(≧∇≦)!!!!!!

お祭りの中で歌う乾杯しよう!!は、また特別だよねーーーー(o^^o)音譜


という訳で、

次は8月8日@赤坂グラフィティですヾ(@⌒ー⌒@)ノビックリマークビックリマーク

12:00開場 12:30開場 前売 3000円

すっごく久しぶりのグラフィティビックリマークビックリマークビックリマーク

繭さんとの2マン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ドキドキ

バンドライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビックリマーク

またワンマンとは違った編成でのお届けなので、
是非是非楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマークビックリマークビックリマーク