こんばんはラブラブ

この度は久しぶりに、
のんびり帰省してました(o^^o)

{B70589E5-B32B-4A2C-A994-923E41D2EC5B:01}

ミーちゃんといっぱい遊べて、
もふもふ充電してきたよーーー(*^o^*)ドキドキ

お父さんに写真も撮ってきてもらいました(≧∇≦)音譜
{3A4F69D5-0393-43B0-9E15-DCC3C9D55402:01}


{D99F221E-9127-4331-8D0C-C980A136621E:01}

そんな訳で、
今新幹線の中で、
メールでスケジュールのやり取りやらをしてました^^合格

ひとつ、残念なお知らせですヽ(;▽;)ノ!!!!!!
この前宣伝したばかりの、

足利ひめたま痛車祭への出演が、
無くなってしまいましたあせるあせるあせる

行く予定をしてくださっていた皆様、

すみません>_<あせるあせるあせる

また10月にも開催されるそうなので、
次回は出演出来るように、
お話を進めていきたいと思いまする(o^^o)ドキドキ


そんな訳で、
14日は私自身もスケジュールが空いたので、
路上ライブをやろうかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!

まだ場所は決まっていませんが、
12:00~15:00頃まで、
前田有加里ちゃんと合同路上をする予定です(*^^*)!!!!!!

場所が決まり次第告知しますので、

ぜひぜひ、

Yukaneに会いに来てねーーーー\(//∇//)\ラブラブ
{8D6FE515-6B31-4FE2-B1F8-29AE32AB8C7F:01}


そして、18:00~は、
喋らなかったら可愛い後輩の

saya.ちゃんの路上に参加させてもらう予定だよーーー(*^o^*)!!!!!!


こちらは場所がもう決まっていて、
川崎でやる予定です!!!!!!

{CFCA9725-700A-49DC-9E38-08FE78F6C9BA:01}


私にとってはお馴染みの街だけど、
saya.ちゃんは初めてだそうで、

ぜひぜひ、
都内の皆様、
会いに来てくださいねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノビックリマークビックリマークビックリマーク

という訳で、
14日は一日頑張りまする(=´∀`)人(´∀`=)アップアップアップ