こむばむはラブラブ!

さっきまでゆかりちゃんとプチ打ち上げをして、
ただいま、終電でぶらぶら滋賀県に帰っております(*^^*)

体は疲れてるけど、
心はほっこり温かいよーん


という訳で、
今日はイオンモール加古川にてフリーライブからの、
D'STYLEにて、前田有加里ちゃんのワンマンにゲストとして出演してきました(≧∇≦)

来てくださった皆様、

出会ってくださった皆様、

ホントにホントに、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!

イオンモールでは、
お揃いの衣装を着て登場したよーーー(*^^*)
{0F12D430-4358-40D8-92A2-02D080D85D87:01}

有加里ちゃんメインだったので、
私の曲は無しで、
Yukaneの2曲をお届けしてきました(*^_^*)


年明けの滋賀県に来てくれてた、
かいり君とあいりちゃんも、
加古川に来てくれたよーーー\(//∇//)\
{A334B4C7-3E06-4ACD-A36A-2801C7957C75:01}

YukaneのCDをゲットしてくれました\(//∇//)\



そして夜は、
ゆかりちゃんワンマンのゲスト出演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

ご飯を食べる時間がなかったので、
ゆかりちゃんとゆかりちゃんママと私で、
移動中の電車の中で、
明石焼きのソースバージョンを食べました(o^^o)

トロトロで、玉子たっぷりで美味しかったけど、
だしバージョン食べてみたいーーーってなりましたヽ(;▽;)ノ

電車でだしバージョンは食べれないからね^^;

それは次回のお楽しみとして…アップ


夜のD'STYLEさんラブラブ

やぁーーーーー、
あったかかったでする♪───O(≧∇≦)O────♪

はじめましての方もたくさんだったけど、

みんなホント、
あったかいなぁあったかいなぁ
って思いながら、
ずっと歌ってました(*^_^*)ラブラブ

私もいつか、
ワンマン出来たらいいなぁとか思いつつ…

ハードスケジュールな中ワンマンを終えた、ゆかりちゃんのことを改めてすごいなぁと思ったりしてました( ^ω^ )アップアップアップ


あっ!!!!!!
ちなみに、MC中に話していた、
次回の大阪ライブですが、

6月8日に決まりそぉです…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正式に決まったら告知するので、
その日、
空けておいてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))


そいえば、
夜はゆかりちゃんの影響を受けて、
ちょっと巻き髪ヘアーで登場しました(o^^o)
{CA09A544-0FC0-4FA4-B91D-7DE399A36348:01}
珍しく、女の子!?

もう巻き髪が出来るようになったよ\(//∇//)\音譜

衣装の替えを持って来てなかったので髪型だけでも^^;ドキドキ


セットリスト
うた日和
砂時計
乾杯しよう!!
Go on!
ただいま おかえり
{338A695E-27C0-43AC-8BBC-70A090FE5F86:01}


そぉ

ワンマンDVDをゲットしてくださった皆様、
ありがとうございました(o^^o)!!!!!!


今回、
ワンマンライブ3年目にして、
ようやくDVD化することが出来て、

それが更にすごくすごく素晴らしいサポートメンバーで、
すごくすごくいい画質&撮り方で作ることが出来て、

たくさんの方に観ていただきたいって、
心から思える作品が出来たので、

値段を安くしました(o^^o)


1枚3000円です(o^^o)

めーーーーーっちゃ、
お得です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このDVDを見たら、

ワンマン行きたいって思ってもらえるような仕上がりになってます\(//∇//)\音譜音譜音譜


だからぜひぜひ、

ぜひぜひ、

持ち帰って観てやってくださいo(^▽^)o!!!!!!


という訳で、
次のライブは東京、

亀戸Yanagiさんで、
番組連動ライブです(*^_^*)アップアップアップ

豪華ゲストでお送りしますので、
おかえりーって言いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で、
いろいろあったけど、

とってもとっても充実した関西ツアーは、


今日で一旦おしまいです(*^^*)


また来月、
会えるのを楽しみにしているねヾ(@⌒ー⌒@)ノ