こむばむは(*^o^*)

一昨日は新宿御苑のパペラさんで、

とっても仲良しの伊藤さくらちゃんと、

2マンライブでしたぁ\(//∇//)\


しょっちゅうご飯食べたりしてるけど、ライブ一緒にやるのは、
めっちゃ久しぶりやないかーーーいっ(≧∇≦)
{47098845-8ECC-44DB-AA7E-E7155BE6DB06:01}

そしてYuさんとは川崎で何度も顔を合わせてるのに、

箱ライブでお会いするのは初めて!(◎_◎;)

奈央ちゃんサポートも久しぶりで、

コラボもたっぷりして、

とっても楽しかったでする♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな賑やかな4人でのお届けだったので、
そりゃー楽しいよね(*^^*)

さくらちゃん、
6月18日、

頑張ってーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

来てくださった皆様、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!!!


さてさて、
次のライブは、
5月4日(≧∇≦)

川崎銀座街バスカーライブですが、

今日はなんと、
前田有加里ちゃんの朝までツイキャスにお邪魔しまするーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!

こないだはさくらちゃんのツイキャスで暴れてしまいましたので^^;、

今日は最初は飲まずに、

歌を歌ったりして参加しつつ、

とはいえ乾杯ツイキャスなので、

お酒も飲み過ぎには気をつけつつ、

ワイワイ楽しく朝まで過ごせたらなぁと思っておりまする(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


ってことで、
今向かい中なので、

到着次第、
お会いしましょーーーー(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ

セットリスト
アゼリア
うた日和
ただいま おかえり
さよなら またね

さくらちゃんステージ
ガラスの月
ペンギンdays
オリジナルカラー

Always
乾杯しよう!!
砂時計
笑いあっていようよ

Over drive