こんばんは(*^^*)

実家で久しぶりにのんびりしております(≧∇≦)

振袖写真を発注してたのですが、
それが届いたので、

明日のライブ以降持って行きますので、
ぜひぜひゲットしてやってくださいねー\(//∇//)\

{EC56284B-8E4A-4FB1-B3B7-DFA2AC993B4F:01}



これは昨日撮ってもらった写真
{5BFFCFB5-AA55-465B-911F-524F1B82443D:01}

振袖はバッチリメイクだったので、
昨日はナチュラルメイクで撮りました(*^_^*)ドキドキ

ってことで、

明日はついについに、
初の滋賀県ライブです(((o(*゚▽゚*)o)))

三井アウトレット竜王店
13:00~と、
15:00~の2回ステージです(*^^*)

同級生とか先生とか、
家族とか家族のお友達とか、

たくさん来てくれる予定で、
普通のライブと全然気持ちが違う緊張感です^^;

ドキドキですが、
自分らしく、頑張っていこうと思います(o^^o)

ステージが外で寒いので、
あったかい格好でいらしてくださいねヽ(;▽;)ノ
{EE4CD933-77B6-4664-9CC6-9AE956ADDCB5:01}