こんばんはドキドキ

今日は、
今年最後の川崎銀座街バスカーライブでした(*^^*)!!

来てくださった皆様、
素敵な時間をホントにホントにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
{84A190F6-8355-48BB-A78F-C19203B80F18:01}

年内最後に1人でっていうのもドキドキでしたが、

今日は寒かったので、
ギターを弾いてるうちに指が凍りつきましたヽ(;▽;)ノあせるあせるあせる

でも、
皆さんからの応援の気持ちも伝わってきて、
すごく心があったかかったです(≧∇≦)音譜

セットリスト
Always
うた日和
砂時計
笑いあっていようよ

カモミール
TUTUTU
おやすみ
アゼリア

帰りの電車で指までようやく血が通ったら、しびれてジンジン…

頑張った証だぁいアップ

という訳で、
怒涛の土日が無事終了しました


昨日は急遽の浅草リトルシアターへのゲスト出演で、
またまたアウェイでしたが、CDやアルバムを手にしていただけて、
これまた感謝でした(o^^o)

急遽だけど来てくれた皆様、
ありがとうございました\(//∇//)\

トークコーナーは、訳分からなかったけどw楽しかったなぁ
出演者のアイドルちゃん達とパチリ
{C6685FA9-AFB7-45E9-A755-81CEA00DF50E:01}
セットリスト
真夜中の宿題
砂時計
乾杯しよう!!


という訳で、
次のライブは、21日の夜!!!!!!

2014年12月21日(日) 
飛鳥ドライビングカレッジ川崎校 ロビー
「飛鳥ナイト クリスマスライブ」
http://www.aska-dnet.com/ka/
18:30~19:00 飯田舞
19:15~19:45 岡田茜
*入場料100円でご覧いただけます

舞ちゃんと初2マンだし、
対バンでもなかなか一緒にならないので、
コラボしたいねーなんて話をしてまする(*^^*)

そして、
12月23日のバースデーワンマンライブ、
目標人数150人と言ってきましたが…

あと21人でするっっっ(≧∇≦)アップ

ひゃーーーーここまで来たら達成したいっヽ(;▽;)ノ!!

迷ってるそこのあなたは、
絶対絶対絶対来てやってください(≧∇≦)!!!!!!!!
そして行くよーって方は、
お友達とか、ぜひぜひ誘ってみてくださいませーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ


そして、お誕生日が終わった後に、
フリーライブに出演します(o^^o)

懐かしの、懐かしの、
平塚ーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

平塚競輪場のイメージキャラクターをしていた私ですが、
そのすぐ近くにある、
オリンピックシティの、オープンモールステージにて、
フリーライブに出演しまする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://www.shonan-city.com/access/

13:00~と、
15:00~の2回ステージです

いっぱいいっぱい通った、
平塚で歌えるなんて、
めっちゃ嬉しいよーん(≧∇≦)
{12417329-19FE-4F27-A368-8202580B3B55:01}

{92537F15-AC1D-44EB-AEEF-D11667BB9CB0:01}


遠いですが、
遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ってことで、

今日はもうちょっとしたら、
ツイキャスしようかなぁと思ってるよー(≧∇≦)