こむばむは

昨日は川口キャバリーノにてライブでした*\(^o^)/*


来てくださった皆様、
素敵な時間をありがとうございました


いやーリハ終わってから、ワンマンの打ち合わせをずっとしてたら、
写真を1枚も撮ってなかったことに帰ってから気付いたよヽ(;▽;)ノ
{136A8830-9FE5-45CB-970D-CE0317EA9264:01}

こないだの写メで失礼^_^;



ひゃーハプニングもありましたが、
佑佳ちゃんサポートの中畑様に助けていただき、
無事乗り切ることができましたヽ(;▽;)ノ

ありがたやーーーー!!!!!

セットリスト
うた日和
つよがり
おやすみ
TUTUTU
アゼリア(新曲)

アンコール
乾杯しよう!!

新曲はカントリー調の、キャッチーな曲です(*^_^*)
{98C56C86-6299-45ED-BDE7-3790BEAC2B36:01}

アゼリア(アザレア)は、川崎市の市花なのですよ(≧∇≦)


とっても華やかな花なのですが、

花言葉は、

節制・克己、愛されることを知った喜び、

という相反する意味を持ってたので、
そんなイメージを混ぜて書きましたo(^▽^)o

甘い思い出に変わるわ そのうち
庭先を彩ったアゼリアも散るから

このままでいいの 
このままでいいの
本当のことはそぉ
言わないでおくよ

そう(≧∇≦)
昨日のライブ中に話したのですが、
ワンマンの構成が徐々に決まってきていて、
すごくいい感じになりそうです(≧∇≦)

今からワクワクドキドキだよー\(//∇//)\!!!!!!


ただ、成功させる為には頑張らなきゃなことがたくさんたくさんあるので、
ひとつずつ全力でこなして、
やりたいこと絶対全部見せます(o^^o)音譜

魅せます(o^^o)ラブラブ


楽しみにしててねアップ


そして今日は、ワンマンに向けてのショートムービーの打ち合わせでしたo(^▽^)o!!!!!!


これまた、
ハードなスケジュールになりそうですが、
すごくすごく楽しい感じになりそうで、ワクワクドキドキしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜


楽しみにしててねアップ

という訳で、
明日は渋谷O-NESTさんでのライブです*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ

◆11月15日(土・昼)
『@ddictone 5節』
■時間:開場10時30/開演11時予定
■料金:前売¥3,000/当日¥3,500+1D
■会場:渋谷O-NEST
■出演:星乃ちろる、柚之原りえ、逢沢ありあ(&CRAZY)、Triangle Lovers、唯瀬愛結、萌華(仮)、ぎん*こま、岡田茜、亀山遥、香月美緒

私の出番は、
12:35~12:50までです(≧∇≦)!!

15分間ですが、
ピアノの古賀さんと打ち合わせして、
メドレー風にお届けする予定ですので、
いつもと違ったステージになると思いますo(^▽^)o音譜

ぜひぜひ、
いらしてくださいねドキドキドキドキドキドキ

そして、
16日は初出演の、
伊勢佐木町クロスストリートです\(//∇//)\音譜音譜音譜
私の出番は、
13:40~14:15までで、
物販が、14:15~14:40頃までです(o^^o)ビックリマーク
三井さんと古賀さんの、久々最強ペアで行くよー

そして夜は、
下井草で女子の偏差値です


怒涛の日々が続きますが、
今月の内に走れるだけ走って、
来月は体調を整えてワンマンに挑めるよう、
よりストイックに突っ走っていこうと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆