{F30B01C8-E360-4054-873A-4D37D5B9A387:01}

昨日、「熱い奴ら!」が無事に幕を閉じました(*^^*)

来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました\(//∇//)\


私の役は、
根本鈴音
第2の銀行強盗グループとして登場し、
最終的には全員を騙してお金を手に入れる真犯人という、とっても印象に残る役でした(o^^o)
{65D7F932-37D7-4E9E-B241-EE677375D247:01}


頭も切れるし色仕掛けもするし、
男なんて道具にしか思ってなくて、
人が壊れてくのを笑って見ていられるような冷酷な女性という設定で、

普段の私とは、
仕草も話し方も考え方も全く違う役だったので、
役作りにめっちゃ苦労しました^_^;

行きの電車も帰り道でも稽古中でも、
身体に役を入れ込むために、
色っぽい話し方や歩き方、
仕草を研究して、

普段から根本になり切って生活してたよー(^.^)

プロダクション社長の相澤に色仕掛けをするシーンや、
アリスを追い詰めるシーン、
最後の支店長との駆け引きシーンは、

大変でした

加賀美の怒りが爆発するシーンは感情移入しちゃいけないので、

これまた大変でした^_^;


相方の臼井役だったしほちゃん
{AD038EF9-9420-4D77-BD3A-863B2D123CC0:01}


{8C55781F-8D0C-4FEF-8EB6-24C66C059E35:01}
話の中で臼井は根本を裏切るし、
根本は臼井を最初から信頼していないという関係性でしたが、

お話以外では、
2人で飲みに行っていろんな話をしたりして、
仲良しになれたよ(o^^o)

しほちゃんもすごい頑張り屋さんで、
私も突き進むタイプなので、

本番前には、完全に根本と臼井として会話をしてて、
それがすごく居心地がいい瞬間でした(o^^o)

根本「文無しになっちゃったんでしょ?私が助けてあげるわ。」
臼井「ホントに大丈夫よね?上手くいくわよね?」
根本「絶対成功させるわよ。私を信じて。」
臼井「あなたを信じてる。」

袖で待機中、
ずっと小声でこんな会話をしてたよん(*^^*)


打ち上げの写真
{B6E4B9F5-6817-42EA-9234-E3B3CBB903BA:01}

20人もいると、なかなか全員で飲みに行くことは出来なかったですが、

とりあえず女子会しようーって話になってたり、
忘年会しようーって話になってるので、
終わってからもみんなと仲良くできたら嬉しいなぁと思います(≧∇≦)

そして、
お酒やバスソルト、お花のプレゼント、
ありがとうございます\(//∇//)\
{A8701CBE-A8A9-44FF-AA12-05ADD452FC51:01}

{FAE3E676-5A02-4FDC-99F6-2AFF2FF40B97:01}

ロックシティの主催の方が来てくださったので、氏神さんとパチリ\(//∇//)\
{87908195-78A6-4808-ABD5-E3247816E9D4:01}
東京流星群の輝さん
たくさんアドバイスもらいました
{7E5AA5E2-68D5-4709-858E-DB7E9AAE6890:01}

座長の兼崎健太郎さん
お芝居のこと、たくさん教えていただきました
{9D15328E-0457-4990-8FCF-B3364272FB04:01}

そして、
演出家、鄭光誠さんと出逢えたことは、
私の中ですごく大きなことだったと思います
{605FD69F-F951-4937-B09D-6A1E37DC978E:01}

厳しいけれど、
それぞれの役にすごくすごく愛情を注いでくださる、
まさに熱い人

鄭さんのおかげで、

お芝居とこんなにも向き合うことが出来たし、
本番中も、最後まで上を目指して頑張れました

冷静でいなきゃいけない役だったけど、
まさに心は、熱い奴らだったよ*\(^o^)/*

今回学んだことを、
次にまた生かしていけるように、
しっかり胸に刻んでおきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

という訳で、
根本鈴音とはお別れして、

ここからはまた、
アーティスト岡田茜として、
元気いっぱい、
歌っていこうと思います(*^o^*)

ちなみに、
またまた急遽ですが、

明後日ライブに出演します(≧∇≦)
ワンマンをやる予定のTSUTAYA O-nestさんで、
またまたアイドル対バンにアウェイですが出演しますp(^_^)q

ネストの音響に慣れるぞっ
ってことで、キーボードサポートの西村奈央ちゃんと乗り込んできます(*^o^*)

チケット代が千円なので、
空いてるよーって方はぜひぜひ来ていただけたら嬉しいですp(^_^)q

2014年10月16日(木)
【アイドル革命! 渋谷1,000円祭り】
会場:渋谷TSUTAYA O-nest
http://shibuya-o.com/category/nest
時間:開場17:45 / 開演18:10(予定)
料金:前売・当日1,000円(D代別途500円)
出演:最終未来兵器mofu/エルフロート/あヴぁんだんと/
…and more(a.k.a.“3dots”)/にじいろ学園/Blue☆star/
楽遊アイドル編集部FINDS/西島孝美/岡田茜/海涼あかね/
森永まみ/広瀬ことみ/峰尾こずえ/美奈鈴いぉ/and more...
主催:匠写楽/ハットリ事務所(http://otakubunkakai.jimdo.com/