本日、2公演が無事終了して、
泣いても笑っても明日で最終日ですヽ(;▽;)ノ
{03384245-69C7-4FA7-A6D8-DB79BB3FB9C5:01}
私の中に
これっぽっちも無かったこの役は、

大変でもあったけど、
自分ともたくさんたくさん向き合えた役です
{96E9F6A7-20F4-468F-B4E3-C6E6089065E5:01}

明日で普段の私に戻るなんて、
信じられない…>_<…
ホントにあっという間ですヽ(;▽;)ノ


明日1日、2公演ありますが、
また細かい部分がたくさん変わっていきます(o^^o)

より良い作品にするため

いっばい悩んで、
いっばい考えて、
いっばい楽しんで、

突っ走ります♪───O(≧∇≦)O────♪

来てくださった皆さま、
差し入れやプレゼント、
ありがとうございます\(//∇//)\
{F20577C6-E698-40A7-BFA7-7345C080701C:01}

{40724413-8F4C-4F0C-ACAF-31037FFEF415:01}

ありがたやーーー

ちなみに今日は白珠さんが観に来てくれたよ
時間なくて全然話せなかったので、
落ち着いたら時間を作って飲みたいと思いまする(*^^*)
{AA4D1097-E2FF-41EA-80CF-923884FA618D:01}
10人のヒーローメンバーも来てくれたよ*\(^o^)/*
ガンジスとハル氏
{B68CE418-E340-4F14-AF0A-B351EDF5F590:01}

主演だったかわさんも、
脚本家の小出さんも来てくれてたんだけど、写メ撮り忘れたぁーーー…>_<…


たくさんの人に応援してもらえて、
舞台に立てること、

ホントに幸せだなぁと思います(o^^o)


明日もたくさんの方が観に来てくれるので、
悔いのないよう、

演じきってきます(*^o^*)


ちなみに、千秋楽は、
いままでとストーリーが変わる予定ですΣ(゚д゚lll)

こうご期待p(^_^)q