こんにちは
{685AF6D3-AB64-432E-B4D8-0D36DE5FB18F:01}

さくらちゃんと名古屋でバイバイして、
私はもう一度荷物を取りに滋賀に帰っているバスの中です^_^


昨日は、
名古屋で初めての箱ライブ(≧∇≦)

ハートランドにて、ライブしてきました(o^^o)

さくらちゃんもエリちゃんもいて、
なんだか東京なのでは!(◎_◎;)!?と思うメンバーでしたが


私としては、

両親も来てくれて、
母のお友達も、
この前祖母の葬儀で久しぶりに出会った親戚の人達も、来てくれてヽ(;▽;)ノ


家族の前でライブが出来て、
とても嬉しかったです(*^_^*)


栄以来お会いした方も来てくださって、
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もっともっと、知ってもらえるように頑張りますので、

ぜひぜひ今後とも、よろしくお願いします\(//∇//)\

セットリスト
Always
涙雨
砂時計(さくらちゃんコーラス)
乾杯しよう!!
うた日和


昨夜はライブ終了後、
30分だけと言いながら、結局1時間半も、さくらちゃんと乾杯ツイキャスをしたよ(≧∇≦)

{FB334545-EF22-413C-8D99-922818D01A2F:01}

酔うとね、
さくらちゃんとは意外とまじめな話をするんです( ^ω^ )

昨日もそれが出てwww、
コメント全然読めずに、ひたすら熱い話を失礼しました^_^;

また1人でやるときは、しっかりキャッチボールしますので、
こういうツイキャスも許してねってことで(o^^o)


ツイキャス終わった後にも、
いろんな話をしながらワインを空けて、

結局すぐ寝る予定だったのが朝方まで語ってしまってましたがw、

とっても楽しかったです*\(^o^)/*


{44DF0D5A-EA04-4A7E-9127-C24E22A01F28:01}

ってことで、

もひとつ急遽な告知ですが、
元相方のあべなぎさちゃんが本日、
ラジオにゲスト出演するそうで、

私の「乾杯しよう!!」を流してくれるのーーー(≧∇≦)

なのでぜひぜひ、
聴いてみてくださいね(*^^*)

『ドル★ラジ』
8月29日(金)20:00~21:00
木場スタジオから公開収録
(生放送)
パーソナリティー 晴山由梨
ゲスト あべなぎさ

番組ブログ
http://s.ameblo.jp/dolstabase/

ラジオ局HP
http://www.792fm.com

※8時35分頃に乾杯しよう!!が流れる予定


そして、
明日の夜は東京音実劇場にて、

三井さんのバースデーライブです\(//∇//)\

さくらちゃんと私は、
勝手にツアーファイナルにしますのでw、

その辺りよろしくお願いします


私は、
ソロで音楽活動を始めて、
ホントに何から何まで三井さんに教えてもらってここまで来れたので、

明日はそんな感謝の気持ちを込めて、

めっちゃ盛り上げたいと思いますので、

来てくださる皆様、
ぜひぜひ盛り上げ隊員になってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆