今日は、関西初のフリーライブ(≧∇≦)


神戸ハーバーランドにて歌ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{9F5F8BB2-D6B2-4AB5-BFE1-AA313A2E1159:01}
AZURE#さんと、
上村叶恵さんとパチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AZURE#さんは、
ユニット時代以来の共演だったのですが、

めっちゃ昔なのに覚えててくださって、
嬉しかったです(≧∇≦)

アップテンポでノリのいいダンスナンバーばかりで、
物販しながらタオルぶんぶんして踊ってました(=^ェ^=)

楽しかったーーーー


上村叶恵さんは、
名前は何度も拝見してたけど、
まさかの関西で初共演(o^^o)

私は1人だったので、
叶恵さんと叶恵さんのスタッフさんが、

私のステージ中に、
チラシを配ってくださいましたヽ(;▽;)ノ

私も手が空いたら、
叶恵さんのステージ中、チラシを配りました\(//∇//)\

優しくて可愛い歌声で、

切ない曲も多くて、

癒されましたぁ\(//∇//)\
東京でも共演出来ますよぉにーーー(o^^o)

作人さんとは写真は撮れなかったけど、

今回男性アーティストが1人だったのに、
椅子席は作人さんの番になると女性でいっぱいにっ(((o(*゚▽゚*)o)))

1人であれだけ集められるって、
ホントすごいアーティストさんです(o^^o)

力強い歌声に、
馴染みやすい楽曲が多くて、
物販席でついつい一緒に口ずさんでました(*^^*)

そしてギターも上手で、
パーカッションのLEOさんとの息がぴったりで、
すごく分厚い音に聞こえました(*^◯^*)

作人さんがリハを終えた後、
関西にサポートの知り合いがいない私は、
LEOさんに声を掛け、

関西に来た時にサポートをしてもらう約束をしました(≧∇≦)

そしたら今日、
1曲だけ入っていただけることになり、

楽譜も無しで、
リハで1回合わせただけだったのですが、

本番覚えて完璧にやってくださいました!(◎_◎;)

ありがたやーーーーヽ(;▽;)ノ

という訳で、

モザイクモールは、
ハーバーランドの中でも1番奥の所にあって、
朝付いた時には人も全然いなくて、どぉなることかと思いましたがヽ(;▽;)ノ、

始まる直前位から、
たくさんの方が集まってくださり、

大阪でお会いした方も、
遠くからの方も、
予想以上にたくさん来てくださり、

本当にたくさんの方に聴いていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

{60628B16-D4FA-4CB7-9D70-429515463DCF:01}

セットリスト

うた日和 ~LEOさんサポート~
Always
真夜中の宿題
乾杯しよう!!
砂時計

うた日和
まくらもと
おやすみ
乾杯しよう!!
笑いあっていようよ

アルバムもCDも、ホントにたくさんの方にお持ち帰りいただけて、

今日持って行ったアルバムは全て売り切れましたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん持って行ったのですが、
買えなかった方もいて、
残念だったぁーーーヽ(;▽;)ノ


Amazonでも全国発売していますので、
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


という訳で、
ホントあっという間に、
明後日で関西ライブ、最後です(;_;)

さみしいーーーーヽ(;▽;)ノ


今日もたくさんの方が、
最後やから行くよぉと言ってチケットを持ち帰ってくださり、

出会ったばかりの私に、
こんなに優しくしてくださって、
すごく濃厚な時間を過ごせて、
とてもとても幸せな気分をいただいてます(;_;)


関西、
あったかすぎるやろーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


16日は、
出会ってくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて、
精一杯歌いたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大阪LIVE HOUSE D' 
http://osaka-d.jp  
出番18:35~19:00音譜
開場:17:30 開演:18:00 
前売¥2000 当日¥2500 
DRINK代別途¥600

そして、
16日が終わったら、

19日には川口キャバリーノさんにて、
ただいまライブだよーーーー(*^^*)

平日ですがトリなので、
出番は21:00~です(≧∇≦)

お仕事終わって間に合う方はぜひぜひ、
駆けつけてくだされば嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


6月19日(木) 
川口キャバリーノただいまライブ!! 

裕里菜 牧野公美 愛羅 岡田茜  
開場18:30 開演19:00  
予約1,500円 (別途2オーダー¥1,000)
サポートは、
ギター三井氏
ピアノnaoちゃん
カホン阿部氏
ととっても豪華なメンバーでお送りしますので、
「おかえりー!」
って言いに来てやってください\(//∇//)\


ご予約は、
akaneokada000@gmail.com
まで、
お待ちしておりまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明後日は、
頑張るぞぉーーーー(o^^o)