今日は、
毎月恒例のナビカフェランチライブ(≧∇≦)

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたーーー\(//∇//)\

{FD213917-9762-4660-A382-73A6E3F63BFA:01}

今日は暑かったので、
ノースリーブにしたよーん(=^ェ^=)

今回は、
共演した岩崎さんのお客様にちびっ子ちゃんがいて、
なんだかいつもよりほんわかライブになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{07578E40-AEB9-49BC-A2FC-FE3E183083B8:01}

かんぱいタオルを、
ちびっ子ちゃんが首に掛けて、
ママがTシャツを着て帰ってくれたのが、可愛すぎて嬉しすぎましたーー♪───O(≧∇≦)O────♪


セットリスト

Always
風景
おやすみ
うた日和

岩崎さんとコラボ
Love is over

私の笑顔はカモミール
TUTUTU
乾杯しよう!!
笑いあっていようよ

帰りに岩崎さんがね、
私のアルバムを買いたいって言ってくださって、
持ち帰ってくださったのヽ(;▽;)ノ

ありがたやーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


という訳で、
来月のナビカフェは、
6月29日のランチライブです(≧∇≦)

残り1席となっております(=^ェ^=)

来たいよーーーという方は、
先着順ですので、
ぜひぜひ急いでご予約お願いします(*^^*)


さてさて、
明日は東京音実劇場にて、
ゆーやんバースデーライブだよん\(//∇//)\

ゆーやんファンは、
知ってる人も多くて、
優しい人が多いから、
とっても楽しみでするーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カバー曲も、MCも、
たくさん盛り上げられたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{36B73E83-75FA-4DDA-BD07-C9B7302F3B62:01}

Twitterには挙げましたが、

この前友達に頼んで、
写真撮ってもらったの(*^_^*)

写真にして、関西ツアーに持っていこうと思ってまする♪───O(≧∇≦)O────♪

{47E97124-2FE2-4DF8-BBA3-8AFFE0F457B3:01}


やっぱり写真撮られるの、
好きだなぁ(=^ェ^=)

撮るのも好き(≧∇≦)


人の写真を撮るのって、
その人のいい所を見つけて、それを引き出すっていう作業のような気がするから、

撮りながら幸せな気分になれて、楽しいなぁと思うのです(o^^o)


私に撮られたい可愛い子、いないかなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))


という訳で、

今日は本当に、ありがとうございました\(//∇//)\


ゆっくり休んで明日は爆発するどーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆