こむばむは

昨日はかわさきFM、

初1人パーソナリティの日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


聴いてくださった皆さん、
見てくださった皆さん、

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやぁーーードキドキしたぁ!(◎_◎;)

でも、
ゲストに来てくれた山本かおりちゃんに助けられて、

バタバタしながらも、
楽しい時間になりました(=´∀`)人(´∀`=)

{8BA393CB-CE1F-4C52-AE17-1946C8111201:01}


即興芝居のコーナーに、
たくさんお便りをいただけて、

感謝感謝でございました(=^ェ^=)

銀つな、
これから私の回はこんな感じでお届けしようと思ってます( ^ω^ )

ゲストさんも巻き込んでいけたらなぁなんて思ってますので、

次回(7月3日)までに、
どんな台詞を言ってほしいか、
考えてみてくださいねん(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲスト決まったらまた告知しまするーーー


今回初めてで、
かなり手探り状態でしたが、
いろんな人になれて、
最終的にはおじいちゃんおばあちゃんにもなれてwww
とっても楽しかったです(o^^o)

来週は、
飯田舞ちゃん、
「魔性コーナー」で恋のお悩み相談があるよo(^▽^)o
伊藤さくらちゃんがゲスト出演

お楽しみにぃーーーー
{03C637C2-1BE3-4C05-97C3-E6DB52BBB372:01}
終わってかおりちゃんとひたすらいろんな話をしたよん


という訳で、

明日はナビカフェだよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがたいことに毎月満席で開催出来ていまする

ご予約いただいた皆様、
どうかお忘れのないようお願いしまするーーー(o^^o)
{6AF799CB-BCF4-4058-88FD-A8DF08E1CE73:01}

明後日は、
ゆーやん企画、1日遅れのバースデーライブに出演します(=^ェ^=)

MCもやることになったので、
たくさん盛り上げたいと思いますo(^▽^)o
{92F18CE2-7624-499C-A843-3CA07E6640A1:01}

1日のライブが終わったら実家に帰るので、
行ってきますライブになるのだよーん(o^^o)
まだまだご予約間に合いますので、
ぜひぜひ来てやってください