今日は、
東京音実劇場にて、

対バンライブでした(≧∇≦)

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{88302895-89FA-4C3C-B8A5-76E0F2DD5570:01}

仲良しばっかりのライブ、
めっちゃ楽しかったーーー\(//∇//)\


今日の目玉は、
何と言っても、、、
{F0CFDDDE-5A61-4DD4-8A0F-F14EEC69CA39:01}
伊藤さくらちゃんとの曲交換ライブ(o^^o)

さくらちゃんが、
私の「砂時計」を歌ってくれて、

私が、
さくらちゃんの「リアリティ」を歌わせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{F2970373-EFB9-438D-92BA-1AF1FD0FEED8:01}

リハが終わって、
世莉奈ちゃんに「リアリティ」めっちゃいいって褒められて嬉しかった\(//∇//)\

さくらちゃんが、「私の歌だよー」って言ったらビックリしてました(*^^*)


アレンジをいろいろ加えて歌ったけど、

実はめっちゃ心臓バクバクだったので、

もうちょっと、
あーしたいこーしたいってのがあったので、
またいつか、リベンジしたいなぁと思います(≧∇≦)

さくらちゃんの砂時計、
袖でずっと聴いてたら、
みおちゃんもせりなちゃんも、
いい歌詞ですねって言ってくれて、
これまた嬉しかったです(*^_^*)

今日はそして、
トークショーでも、
さくらちゃんと約束してた、

ぶりぶり衣装&ぶりぶりトーク…

どぉしようと悩みまくったあげく、

思いついたのは、

{79A21E7F-61E7-4015-837D-95D2632CAC9C:01}

白雪姫の衣装でしたヽ(;▽;)ノ

この引きつり笑い具合(^^;;


でもトークショーでは、
白雪姫になり切って登場しましたヽ(;▽;)ノ


途中何度も着替えに戻ろうかと思いましたが、
みんなが笑ってくれたので、
良かったことにしまする(^^;;

次回は絶対、
さくらちゃんに、
いつも絶対しないような格好と台詞で登場してもらうぞーーーー(≧∇≦)

ちなみに、
ライブの衣装は、
トークショーとのギャップを付ける為に、
カジュアルにしたよん(=^ェ^=)
{F0F84275-4C63-4FFA-A660-559B3E337B74:01}


久々にデニムスカート履きました(*^◯^*)

セットリスト

リアリティ(さくらちゃんカバー)
つよがり
乾杯しよう!!
笑いあっていようよ


という訳で、

次は29日のカワサキFMです(*^_^*)


初の1人パーソナリティ、
ゲストは、
山本かおりちゃん(=^ェ^=)

{BA012B5E-0602-4D8D-AF0F-60966926763A:01}

去年の浴衣祭り

{B8E4F485-8F83-4C4D-ADD5-9A0B6C21F512:01}

これはハロウィンライブのときヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かわさきFM、
1人パーソナリティになっていくのにあたって、
みんなでそれぞれのコーナーを設けようという話になり、

私のコーナーは、
「1人芝居」のコーナーになりました(o^^o)

言ってほしい台詞や、
こんな芝居のシチュエーションで即興芝居をやって欲しい
というリクエストメールを募集します(*^◯^*)

かおりちゃんも、
もともと女優業をやっていた子なので、
今回はなんと、
かおりちゃんにもコーナーに参加してもらって、
2人で即興芝居をやっちゃおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

という訳で、
今回のメールテーマは、
「岡田茜&山本かおりに言ってほしい台詞は?」です
断定した台詞じゃなくて、シチュエーションとかでもいいですよ^_^

例えば、
「二股を掛けられていた女の争い」とか…笑笑笑


ラジオへのリクエスト先:
◉ハガキ
211-8566 かわさきFM 
◉FAX
◉E-Mail

メールの場合、タイトルを、
『銀座街から つながる空 君に届け!』にして、
前日までに送ってくださいね

当日以降はTwitter で、@kiminitodoke_g
宛てか、
#銀つな
宛てに送ってください(*^◯^*)


果たして、
Ustream放送など1人でアクセス出来るのだろうか…ヽ(;▽;)ノ

●番組URL

喋りは何とかなっても、
事務作業が恐ろしいヽ(;▽;)ノ

放送出来なかったらごめんねと先に謝っておきますm(_ _)m

まだ時間があるので、
ちょっと対策を考えたりしようかなぁと思っております


というわけで、

ごきげんよう(^o^)/"(白雪姫風w)