こんばんは

今日は、四谷LOTUSさんにて、
対バンライブでした(≧∇≦)


来てくださった皆さん、

出会ってくださった皆さん、

ありがとうございましたー\(//∇//)\


naoちゃんと2人でやる予定だったのですが、
バンドの方が多い対バンだったので、
よりノリノリになれるよう、
急遽カホンで阿部さんもお呼びしました(o^^o)

3人でパチリーーーー
{51D33D90-287A-41A2-8659-EF1716F4170D:01}


セットリスト

真夜中の宿題
Always
TUTUTU
君が好きで
乾杯しよう!!


いやぁーーーー

大変だたよーーーー

ハプニングありすぎてどぉなることかと思いましたが、
無事終了しましたヽ(;▽;)ノ

まず、
本番前に戻ってきて、
廊下で話してたら、
「もう本番始まりますよーーーー」と、naoちゃんの声が!(◎_◎;)!!!

だいぶ巻いてたようで、
余裕ぶっこいてた私は楽屋でテンテコマイヽ(;▽;)ノ!!!

対バンの方々に心配と大爆笑をいただきながら鬼の早着替えをして、
いざステージへ(≧∇≦)


と、ステージに上がって歌おうとしたら、

無い


ギターのカポが無い

これが無いと1曲目から、
弾けないーーーーヽ(;▽;)ノ

ってことで、
楽屋の皆さん、箱の皆さんに手伝ってもらってカポ探し!(◎_◎;)

でも結局時間も無いしってことで、
急遽1曲目はギターは弾かず、
naoちゃんと阿部さんに全部お任せしました(>人<;)

もぉどーしようって思ってたけど、

真夜中の宿題だったので、
タオルをブンブン回して盛り上がったので、良かったです(^^;;

そんで、
その次のAlwaysは安定だーと思いきや、

チューナーが急に壊れてしまい!(◎_◎;)

全然反応してくれないーーーヽ(;▽;)ノ

一回なんとなく合わせてやってみたけど、
おかしくて中断…>_<…

仕方なく、ギターに付いてるチューナー(キーボードと音の設定が違う)で、
ちょっとずらして調整し、

乗り切りました(≧∇≦)


3曲目からは、
お客さんも一緒に盛り上がってくれて、ワイワイ楽しくなりました(o^^o)

でもMCでは、
TUTUTUを歌う前にCMの話をしたかったのに忘れてました(^^;;

4曲目の、
君が好きで
では、
阿部さんにもコーラスに入ってもらって、
初めて3部ハモりに挑戦(*^◯^*)

これは楽しかったなぁ

乾杯しよう!!
は、安定の楽しさで盛り上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪


という訳で、

もぉ2曲目までは何が何だか分からない状態でしたが、

新しく出会ってくださったたくさんの方々が、
とっても楽しかったと言ってくださったので、
良かったことにしよう(*^^*)



ちなみにカポは、

終わって楽屋に戻ってギターをしまおうとしたら、
ケースの下から出てきましたとさ


ちなみに今日は、
Tシャツ&タオル、フル装備で出たよん(o^^o)
{775530CA-B755-491A-9DEC-5BC2514407D6:01}


さてさて、
明後日24日は、

東京音実劇場にて、
仲良しが全員集合するライブだよー\(//∇//)\


さくらちゃんとの曲交換ライブに、
ぶりぶり衣装でのトークショー…

どんなライブになることやらヽ(;▽;)ノ


楽しみだぁーーーー(≧∇≦)

{91F7257B-58F9-461D-BC67-3E6F4D774986:01}

{7E8CE233-4094-4E92-92D8-7BCA03826AA8:01}


ではでは、
おやすみなさいー