こんばんは

昨日は、
6月1日に音実劇場で行う、
ゆーやん企画のライブのリハをしてきました(≧∇≦)

{1A0D1BF4-5C20-4817-BB9E-A0ED81149B17:01}

みっちりやってきたよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回、またしてもトリをやらせていただきます(*^^*)

20:00~が出番だよーーー(*^_^*)

カバー曲も、前回はバレンタインなのに男性アーティストばかりのカバー曲だったので、
今回は女性アーティストにしてみました(o^^o)


1曲はとっても可愛い人の可愛い歌をカバーすることにしたよーーん\(//∇//)\


6月1日が終わったら、

しばらく実家に帰って関西でのライブが待っているので、

行ってきますライブになるのだなぁー(≧∇≦)

だから、
ぜひぜひ頑張れーーーと、応援に来ていただけたら嬉しいです( ^ω^ )


そして、
ライブが終わった後には、
トークショーも待っていまする(o^^o)
 

私がMCを担当することになったので、

いっぱいいっぱい、
盛り上げたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、
リハが終わった後は、

ラジオの収録に行ってきました(o^^o)


FM世田谷83.4MHzの、
ラジオ東京音実劇場に、
またまた出させていただきました(≧∇≦)

22日に引き続き、
5月29日、6月2日にも出演します♪───O(≧∇≦)O────♪
{AADFDC5D-1D00-49A0-8436-1E5526B77F19:01}


29日はちょこっとですが、
6月2日はがっつりゲストとして話してるので、
23:45~24:00まで、
ぜひぜひ聴いてくださいね(o^^o)

パーソナリティの岩水さんとパチリ
{8B4E7002-084A-46CB-983A-DF5519B2DE04:01}

そのべさんとゆかりさんとも
{5ACEABB0-54AA-46ED-B3CF-A24A1C3540AA:01}


ってことで、

明後日は四谷LOTUSにて、
アゲアゲライブですっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひぜひ一緒に、

踊ってください!!!!
歌ってください!!!!
叫んでください!!!!

盛り上げるぞぉーーーー

という訳で、
まだまだ、
ご予約受け付け中だよーーーーん\(//∇//)\


5月22日(木) 
四谷LOTUS 
私の出演時間は20:20~20:50まで上げ上げ
18:30開場 19:00開演 
予約1500円 当日2000円(1d別)

ご予約は、
akaneokada000@gmail.com

まで、お名前、日程、人数を書いて送ってください(o^^o)

お待ちしております