こんばんは

今日はかわさきミュージックバトルの後、

下井草へ移動して、
「女子の偏差値」に出演してきました(≧∇≦)

{995AE733-AA24-44C1-8144-F2964950DCF0:01}
みんなでパチリ


女子の偏差値は、
月に1回の収録ですが、

バラエティー豊かな女の子達の集まりで、

みんなで問題を解いたり、
いろいろ作ってみたり、

私はMCと生徒という間を行き来しながら、
自分自身がすごく楽しんでます(*^^*)


お客さんも知ってる人が増えてきて、
なんだかすごく落ち着く場所になってきてるよぉ

今日がミュージックバトルだったから、
余計にホッとしたのかも(^^;;


そういえば、

さっきのブログで言ってた、
負けた時のコメントを考えてる写真がこちら…
{5A7489FE-1E65-43AD-A23B-D71367FCC493:01}

私1人すでに落ち込んでるでしょ

それが選ばれたから、
{A30A6526-3C86-4E4F-AB20-1703903630CB:01}

え?

って顔になってたのです(^^;;


{5D40CB43-AD79-48E9-B1F2-26A29C7EFD05:01}
終わってyouTVさんからインタビューを受けました

このミュージックバトルの模様は、
youTVさん、J-COMさん、イッツコムさんなどで流れるそうです(*^^*)


日程が分かったら告知するねー(*^_^*)


そしてもうひとつ、
嬉しいお話です(o^^o)

今日の女子の偏差値でも話したのですが、

私の歌「TUTUTU」が、
CMソングとして使っていただけることになりました(≧∇≦)

この前の急遽なレコーディングはこの為だったのです( ^ω^ )


東京でしか見られないCMになるかと思いますが、
今日聴いていただいたのは仮歌バージョンで、
ここから生まれ変わってお届けする形になると思うので、
楽しみにしててください\(//∇//)\

またいつ流れるかなどが分かったらお知らせしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁーーー次は22日だっ♪───O(≧∇≦)O────♪

naoちゃんと、
めっちゃアゲアゲなライブでいくぜーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんと付いてきてねーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、
明日はリハの後、
ラジオにちょこっと呼んでいただけたので、
行ってきまする\(//∇//)\

収録なので、
日程はまた告知しますね(o^^o)