今日はかわさきミュージックバトル1回戦でした!!!!!!
{64287ADB-202F-4B4E-A72A-F7EA29351D02:01}


すごくたくさんのお客さんが観に来てくださり、

投票数も、

前回の3倍近くの数になったそうで、
めっちゃ白熱したバトルでした!(◎_◎;)ドンッドンッドンッ


私が歌ったのは、

うた日和
乾杯しよう!!

時間が10分と限られていたので、
どちらもショートバージョンでお届けしましたひらめき電球


ひゃーーーーーー、
それにしても、
めっちゃ緊張したなぁ!(◎_◎;)あせるあせるあせる


審査員の人を巻き込む位のことをしたいと思ってたけど、

審査されるってのが怖すぎて、目を合わせることも出来なかったヽ(;▽;)ノwww


だけど、
ステージ中お客様と目が合う度にね、

「頑張れ!」
「大丈夫だよ!」

っていう心の声がたくさん聞こえて、

すごくすごく支えてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。


Powerもらえたよーーーー


今回、7組出場したのですが、
みんなそれぞれいろんな場所で活躍しているアーティストさん達で、

みんなホントに素晴らしくって、


だから、
実は私落ちることばっかり考えてて(^^;;、

落ちても泣いたりせずに、
応援してもらえたこと、出場出来たこと、嬉しかったって伝えようと思ってたんです(^^;;


そしたら、
なんとなんとなんと、

{5ECDD588-53F3-4AFE-9893-72FEA2360E92:01}

1位の優秀賞をいただけたのですーーーーーーヽ(;▽;)ノ

受かった時のコメントなんて考えてなかったし、
落ちても泣かずに…
とか思ってたら、
受かっても泣けなかったよヽ(;▽;)ノ


皆さんが投票してくださったおかげです


本当に本当に、

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


{284A442B-A8D0-4ADE-B7F5-2B7766F7D886:01}
サポートしてくれた、
古賀さんと三浦さんとパチリ


ミュージックバトルって、
バトルだけどね、

戦いっていうより、
皆さんからのたくさんの愛を貰える大会だなぁと、

今日半日を通して感じたよ(=^ェ^=)

きっと、
負けてたとしても、
同じことが言えたと思う(o^^o)

だから、

すごく緊張したし、

お腹も痛かったけど、

出場して良かったって、心底思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に本当に、
たくさんの愛を、
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


次は8月24日
セカンドステージです

ここでは、
お客さんの投票数より、

審査員の順位が圧倒的に優先されるステージなので、

もっともっと作り込んで、

もっともっと、
成長した姿を見せられるように、

精一杯頑張りたいと思います\(//∇//)\


次回の戦いは1人じゃなくて、
今日戦った素晴らしいアーティストさん達を代表して出場することになるので、

身を引き締めて、
皆さんの思いを背負って、

後悔しないよう挑みたいと思いますp(^_^)q


ってことで、
これから、夜は下井草で「女子の偏差値」収録です(≧∇≦)

ホントはバンザーイって、
お疲れ飲み会でもしたかったけど(^^;;笑

こちらは、
またまた大発表があるので、

また終わったらブログ書きますね(*^^*)


あっ
{B9AD6F99-A8F6-447B-916A-CBCF36530A3B:01}

最後一緒に撮ってくださいって声掛けてくれた、
高校生バンドのpi-kasさんとパチり

楽屋でど偉い緊張してギターを弾いてた私と、
セッションしてくれて、

大丈夫ですよって声を掛けてくれたのですヽ(;▽;)ノ

緊張して楽屋から震えてたP歳と、
それをなだめてくれる高校生…

頼もしかったーーーヽ(;▽;)ノ

pi-kasさんは、
12月の敗者復活戦に出場することが決定したので、
お互い勝ち上がりましょう

と約束したので、
守れるようにしなくちゃ(≧∇≦)


という訳で、
ホントにありがとうございましたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆