こんばんは

一昨日は無事滋賀から戻り、
24日のみっちゃんあいちゃんライブのリハをしてきました(*^^*)

さくらちゃんとの交換曲もあり、

更にトークショーで私は、ブリブリ系の格好をして、メルモちゃん口調で喋らなければならないという、
なかなか大変な約束をしてしまったのでヽ(;▽;)ノ、
いろんな意味でドキドキしてますが、

あいちゃんに弾いてもらうのも久しぶりで、
トークショーもめっちゃ楽しくなると思うので、
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても嬉しいことに、
昨日の東京新聞にも、
宮城県ライブのことを載せていただいてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{8590A573-32AB-46BF-A215-F13B74176033:01}



舞ちゃんが見つけてくれたの


ありがたやーーーヽ(;▽;)ノ


そして、
リハが終わった後は、
白珠さんとご飯行ってきました(*^^*)

{322C8D03-5359-4216-AD77-DC14FA9E5004:01}

最近お互い忙しくて、
なかなか会えるタイミングが無かったけど、
夢に向かって走ってる人は、
やはり素敵だね(=´∀`)人(´∀`=)


道は違うけどお互い頑張ろうって、

日本酒&焼鳥を肴に終電アラームが鳴るまで話してたよーん(o^^o)

飲むとついつい楽しくなって時間を忘れちゃうので、
最近は終電を逃さない為に飲む前にアラームを掛けてるのです(^^;;


そして、
昨日今日はパソコンとにらめっこして、

18日に審査員の方に渡すプロフィール文と、曲の歌詞を書いたり、

メールでのやりとりをしたり、
事務作業をしてました(^ω^)

{F1140632-F3CA-4205-AEB6-2D9233EFDCF7:01}

人と会うのが大好きだし、
寂しがり屋なんだけど、
いろいろとやらなくちゃな作業があるので、
1人の時間も大切…(≧∇≦)


という訳で、

明日はnaoちゃんと22日のリハだよん

そしてその後は、
とある曲を、レコーディングしてきまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様に嬉しいお知らせが出来ると思うので、
頑張りまするーーーー(o^^o)


あっ

ちなみに、
6月19日の川口キャバリーノさんライブは、
トリでやらせていただくことになり、

豪華な編成でお送りしようと思っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関東ただいまライブなので、
ぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


そして、
7月6日の原宿ストロボカフェさんでのふわライブも、
人気なアーティストさんが勢揃いの中、

またしてもトリでやらせていただきますヽ(;▽;)ノ


ありがたやーーーってかプレッシャーやーーーってか、

やはり、
もっともっと頑張らなくてはなぁと、

背中を押されております(*^^*)


栄に行ったときも、
初めてで1人で、
弾丸ツアーで、
すごくすごく不安だったけど、

たくさんの出逢いに恵まれたし、

大阪でのライブ4つも、
全部初めての場所ですごく不安ですが、

きっときっと、
いいライブにしてみせます(≧∇≦)


そして、
何より18日のミュージックバトル


絶対絶対いいライブするぞっ♪───O(≧∇≦)O────♪


ぜひぜひ、
ミューザ前にお集まりください(>人<;)