宮城、栄でのライブを無事終えて、

{EAE01824-C6B6-4396-9308-8D5EF4C1D0D0:01}


{B1482E5A-30DA-4681-B2B8-4DC744E82C33:01}


昨日は実家でまたーーーりと休み、

実家のシロクマ…じゃなかったw
愛犬ミルタに癒されてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{75621C4C-5487-4649-88EB-7A958473FC60:01}


今日は夕方から東京でリハの為、

今また新幹線で移動しております( ^ω^ )


東京に戻る新幹線の中では、寂しくていつもたそがれてるのですが、

来月また2週間位実家に帰るので、
今回はあんまり寂しくなかったよ(^-^)


そう


今朝宮城県でお世話になった、
西垣さんと渡部さんから、
とっても嬉しい写真が送られてきました(≧∇≦)


{3DE4B685-58CE-425E-81A0-EEE7FCE36EFE:01}

向こうの河北新報という新聞に、銀つなメンバーが載ったよーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

写真付きで、カラーで、全員フルネームで載せていただきましたヽ(;▽;)ノ

朝イチでメールをくださった西垣さんや渡部さんが、
自分のことみたいに喜んでくださったことも、ホントに嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

銀座街を代表して行くことが出来て、
子供達からたくさんPowerをもらうことが出来て、
更にこんなに大きく取り上げていただけて、
すごくすごく幸せです(*^_^*)

こんな風に私達が出来るのは、
銀座街でいつもライブで呼びかけてくれてるみんな、
そしてそれを応援してくださっている、皆さんのおかげですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に、
ありがとうございますm(_ _)m
{537F5D67-D9A5-48B2-869A-AB0FB06F662B:01}



これからも、
銀座街バスカーライブをもっともっと盛り上げていけるよう、
かわさきFMももっともっと大きく広げていけるよう、
精一杯頑張りますので、

引き続き、
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さぁそんな訳で、
大阪でのライブの詳細も決まってきました(≧∇≦)

PCの方はトップページに出てきますが、
携帯からご覧の方は、
お知らせ欄をチェックしてくださいね(o^^o)

その前に、
18日はついについに(≧∇≦)

ミュージックバトルです

ミューザ前で、
13:00~16:00まで、
7組のアーティストが出演し、順位を競います
(出演時間は当日発表です!)

この中で、
皆さんからの投票で1位にならなくては勝ち上がることが出来ません>_<


フリーライブなので、
誰でも来ていただけたら投票出来ますので、
ぜひぜひぜひぜひ、
お友達をお誘いの上、
来てやってくださいませーーーーーーー(>人<;)


岡田茜にどうかどうか、
皆さんの1票をーーーー(>人<;)


自分の歌で戦うなんてことはもちろん初めてだし、
自分の歌を批評されることも初めてなので、
すごくドキドキしていますが、

こういう機会もめったに無いので、
めっちゃ緊張すると思うけど、
精一杯、心を込めて歌いたいと思います(o^^o)

18日は、
ピアノサポート古賀さんに加えて、
この前gee-geで急遽サポートしてくださった、
パーカッションの三浦さんにもサポートに入っていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心強い(≧∇≦)

きっときっと、
素敵な時間になると思うので、

皆さんも一緒に楽しんでやってください♪───O(≧∇≦)O────♪