{9397AFC8-A903-4141-926D-E489279F2F67:01}
今日は宮城へ行ってまする(o^^o)


明日の子供達のお祭りに皆で出演するので、
その準備のために皆で前乗りしたのだ

これは、
川崎から持って来たお花を届けた所


そしてみんなで植えました
{A54E1D3F-3F9E-4A9A-83F1-61589EE468F0:01}



{4BD02A6E-E41F-4747-9F3A-330221133A5E:01}
新聞社さんからの取材を受けたよぉー



これは、
リハの風景
{69B34538-6299-42B9-B3AD-177EFC29BF1A:01}



宮城は思ったより寒くて、

東京で言うと、まだ3月位の気温です


でも、

こんな綺麗な花が咲いてたよ
{0A5EBCC6-6138-4EFF-833E-E00DC148ABBD:01}


ストロベリーキャンドルという、
クローバーの1種です

{00378858-7469-4409-98A4-3B9DDF9A76F5:01}


そいえば、
基本6つ葉のクローバーが生えてて、

5つ葉は、
財力UPなんだって

私、麻里ちゃん、やもし、里果ちゃんは5つ葉を選び、

舞ちゃんは7つ葉を選んでたよ


今日は私はすっぴんだったので、
あんまりちゃんと映っておりませんが


明日はもっとちゃんと映ってレポするからねーーー♪───O(≧∇≦)O────♪