こむばむは
{1EF07498-8252-4319-BE94-685980A7FF10:01}

この前の銀座街の写真

可愛い感じの格好で登場してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{0F8C6211-0D92-44CE-9B76-A168A39F3ADD:01}


さてさて、
箱ライブは22日、24日ですが、

その前に、

11日には、栄ミナミ音楽祭に出演します♪───O(≧∇≦)O────♪


東京からいっぱい知り合いもお友達も行く、
とっても大きなお祭りライブ(≧∇≦)

私は初名古屋なので、
ドキドキですが、

今日は一人リハーサルをして、

一応はじめましての方へのMCなんかも考えたりしたよ(o^^o)

ドキドキドキドキ…
どうかどうか、
たくさんの方に聴いていただけますように(>人<;)


私のステージは、

場所 名古屋東急イン前

時間 14:00~です

 

会場詳細は、こちらです


お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてその後は、

ついに18日のミュージックバトルです((((;゚Д゚)))))))

ミューザ前で13時から17時まで開催です(((o(*゚▽゚*)o)))

出番の時間は当日にならないと出ないのですが、
銀座街代表として選んでいただけたからには、
1回戦、なんとかなんとか突破したいです(>人<;)


こういうバトルもののライブに出演したことがないので、
どう戦っていいのか、
不安はたくさんですが、

2曲に精一杯を詰め込んで、
歌いたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フリーライブなので、
誰でもミューザ前に来ていただけたら、投票出来ます>_<


どぉかどぉか、
岡田茜にきよき一票を~~~~~(>人<;)アップアップアップアップアップアップ


そして、明日からは銀つなメンバーで、宮城へ行ってきます( ^ω^ )合格

{D0FEA70B-41CE-4B6F-8315-DE81A8B052E8:01}

今月から、ラジオもひとりずつパーソナリティになるし、
なかなか集まれる機会も少ないけど、

だからこそ、
集まった時にでっかいPowerを放てるような銀つなメンバーでいたいと思います(≧∇≦)


レポするねーーーん(≧∇≦)

ではでは、
おやしゅみなさいませ