今日は、
ラジオ東京音実劇場に出演する為に、
世田谷FMさんに収録に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{4EF9D90F-C139-4F17-8DD4-10A59878271E:01}


出演した番組はこちら
15日&22日 23:45~24:00
番組名 ラジオ東京音実劇場
http://www.fmsetagaya.com/

FM世田谷83.4MHz
他、
インターネット配信、スマートフォン用アプリ チューンイン・ラジオにて、
全国で聴けますので、
ぜひぜひ聞いてくださいねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゲストのみんなとパチリーーー
{5AB8457D-CC74-430D-8038-DF6B2A1A4E31:01}
左から、
私→世莉奈ちゃん→安本美緒ちゃん→鈴木あいちゃん→岩水さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


5月24日の、
三っちゃんあいちゃんごきげんライブに出演するメンバーで、
お喋りしてきたよん(≧▽≦)


15分の番組にこんなにたくさんゲストが来たので、

めっちゃ一瞬で終わったような感じでしたがw、

みんな仲良しメンバーなので、

とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちなみに帰りにボーっとしてたら、

伊藤さくらちゃんも来たから、
パチリしたよん(^з^)-☆ラブラブ

{7332C87A-D91C-4B03-A768-FA6D72BF9CAD:01}
三井さんも写ってます(=^ェ^=)


24日は、
さくらちゃんが、
私のあの曲を歌ってくれて、

私がさくらちゃんのあの曲を歌うのです( ^ω^ )

まさかの曲トレードライブだよ(o^^o)


そんでもって、
みんなでやるトークショーでは、


私はとっても可愛いキャラで登場しなくてはならなくなったのですーーー


27日のナビカフェでの約束だからね(^^;;


という訳で、
24日はめちゃめちゃ盛りだくさんな楽しいライブになると思いますので、

ぜひぜひいらしてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪



あっ

その前には、
22日にもライブがあります(≧∇≦)


naoちゃんと、
超アゲアゲでライブやるよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



GIRLS SONIC主催ガールズ系ライブイベント!
四谷LOTUSにて定期開催中。vol.5のラインナップはこちら!

日程:5月22日(木)
会場:四谷LOTUS
公演名:GIRLS SONIC Presents [girl!GIRL!girl!vol.5]
開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:1,500円/2,000円(ドリンク代別途500円)
出演:絵仁(Torte&Chocolat)/岡田茜/大禅師文子/うさぎダッシュ/e:cho/他

特設サイト:http://goo.gl/ntHNCN
主催:GIRLSSONIC実行委員会 http://goo.gl/rDCTLZ


ご予約は、

akaneokada000@gmail.com

まで、
お名前&人数を書いて送ってくださいね(o^^o)