今日は、
渋谷gee-geさんで初ライブでした(=^ェ^=)

来てくださった皆様、

盛り上げてくださった皆様、

ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{3AD0D032-8C10-440F-8F16-60F7C36DB0A4:01}

最後まで残ったメンバーでパチリ(*^^*)

初めての箱で、
1人でやるという、

めっちゃドキドキな設定でしたが、


来週の栄ミナミ音楽祭に向けて、
1人でステージに立っておきたい

と、
挑戦を兼ねて、
1人でやらせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めっちゃ緊張したけど、

楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


セットリスト
うた日和
Always
乾杯しよう!!
笑いあっていようよ(サポート三浦剛志氏)

1人で全部やる予定だったのですが、
アキオカさんのサポートで来ていた、三浦剛志さんに、
カホンで急遽入っていただきました(o^^o)


リハ中にね、
私の歌に合わせて叩いてくださって、

本番も入ってくださいーって頼んだら、

了承してくださり、
急遽楽屋で合わせて、
入ってくれましたぁヽ(;▽;)ノ

優しい方やぁーーーー

今度はちゃんと、サポートお願いする約束をしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{A1000A48-3DF3-44FD-BE50-04DCE919101E:01}
gee-geの鉄平さんともパチリ


今度飲みに行かなくちゃ(≧∇≦)アップ


新しく出会ってくださった方もたくさん(*^^*)

乾杯しよう!!
も、
茜日和
も、
たくさんの方にお持ち帰りいただきましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


こうして出会うのも、
縁なので、

ぜひぜひ、
これからも岡田茜をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の服、
共演者の麻利衣ちゃんに、
可愛いって褒められたの(*^_^*)

200円だったんだよって自慢したら、
ビックリしてたよん( ̄▽ ̄)



買い物上手なのです( ^ω^ )

という訳で、
次はいよいよ、
11日の栄ミナミ音楽祭だぁーーー