こむばむはー

かなり回復した私です( ^ω^ )


明日は川崎銀座街バスカーライブ(≧∇≦)

暖かくなってきて、
1番野外ライブが楽しい時期に突入しました(o^^o)
仲良しがたくさんなので、

きっときっと、
すごい楽しい一日になるよー(=^ェ^=)

フリーライブなので、
ぜひぜひいらしてね


というわけで、

遅くなってしまったけど、

30日の恵比寿Sureeライブ、
来てくださった皆さま、

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E65166EB-B890-45B7-A004-9B86514B2772:01}
なんかこの写真いいねー(o^^o)

治ったつもりでいたのですが、
やはり歌うってすごく体力が必要なのねヽ(;▽;)ノ


という訳で、

最後の笑いあってーーーーーでは、
立ちくらみまで起きて、どうなることかと思いましたがヽ(;▽;)ノ


無事、
倒れずに歌いきれました>_<

心配をお掛けてしてごめんなさい>_<

本当はもっと万全な状態で、
バラードスペシャルお届けしたかったから、

またリベンジするどーーーー

セットリスト
おやすみ
まくらもと
ラブイズオーバー(カバー)
乾杯しよう!!
砂時計

アンコール
笑いあっていようよ


ラブイズオーバーといえば、naoちゃんが罰ゲームで披露したカバー曲だったのでw、
まさかのnaoちゃん始まりでした(*^^*)

みんなのニヤニヤを見て、
うしししと笑ってしまったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

陽子ちゃんも入れてパチリ
{BDA65D06-4302-4016-85F0-DAF9147D409D:01}


naoちゃんとの次のライブ、
5月22日に決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

四ツ谷LOTUSに2人でアゲアゲーなライブをお届けしたいと思いまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

という訳で、

明日はバスカー

明後日はgee-ge


頑張りまするーーー(((o(*゚▽゚*)o)))