お久しぶりです!前回の前半ブログから全然後半に続かなかった岡田彩花です|д゚)←



この度ですね、わたくし岡田彩花、

スペースクラフトという事務所に所属することとなりました!!!わーぱちぱち


この通り、事務所のHPにもちゃんと掲載されているのですよー
ウレシイイイ
スペースクラフト/岡田彩花


まあゆーてここには、ミス成蹊とミスオブミスアナトレ賞を受賞したことしか書いておらず…

同じ事務所のミスキャンたちが一気に推し出される場となったJDQ(ジェーディークイーン)なるものには、それこそ前回のブログで書いていたように軽井沢に行っていたため出られず・・・


ま、まるで私が仕事していないみたいじゃないか!?
ひええええ((



しかし、いやしかしですよ皆さん!!twitterを見てくださっている方々はご存知だと思いますが・・・

わたしにも陰ながら、オーディションとか受けまくりながら頑張った成果がちゃんとあるのですよーーー!!!


過去のものになってしまいますが・・・今回はそれらを順に、ご紹介していきたいと思います



まず最初に、わたしが初めてオーディションに受かったもの・・・

ご紹介します!


なんと、皆さんご存知、アメトーーク!(テレビ朝日)です!!!!!


『いい歳して若い女の子大好き芸人』という、4月23日に放送された回のVTRに出演をいたしました


わたしが担当しましたのは、スピードワゴンの、セカオザこと世界の小沢一敬さんでした!笑

ショートのウィッグを被ることになって最初不安だったのですが…

{D32FFF8B-E63D-4938-B545-740E57739A59:01}

いかがですかね…?
撮影現場ではだいぶご好評いただいたのですが(●´ー`●)テレテレ

インスタにも載せているので、ぜひぜひご覧ください!キスマーク


{5B85B2BF-F9C7-407E-9E14-EAC7215412EE:01}

伊達メガネからー


{A412D485-6FC9-466C-BC59-5BC60942A04B:01}

指を出してーーの


{203C4FA8-B5B9-4AF5-B9DC-C1640D478985:01}

にっこり!


…これにきゅんきゅんしてくれる方がいるのかはさておき←


わたしが出ていることを知らなくても、アメトーク出たんですよー!って話をすると『あー!』って分かってくださる方多数で驚き桃木山椒の木です!!!流石は全国放送!!


反響がはやりスゴかったですねー…


なんとなんとNaverにもまとめられています!!
ちゃっかりちょっぴり載せていただけていてとっても嬉しい



ちなみに・・・・
yahoo知恵袋にこのような投稿がありますが・・・・・・
この写真の人を教えて下さい!アメトーーク!のモデルで出ていた人です。

{53A4194F-6DF5-4515-B861-F7F66D246AA6:01}


…違います。!!!わたしではありません!!www

このページを教えていただいたとき、ナチュラルな間違えに思わずずっこけましたヽ(・ω・)/ズコー


まぁ芸人さんのショート人気がすごかったこともあり、VTRに出ていた方のほとんどがショートカットでしたしね…無理はないです、かねw



と・・・今日はここまで!

また、他に出演したものについて書きたいと思います・・・!


ではでは!(/・ω・)/あでゅー!