{BB69008A-C0A7-46F8-AD65-F08DAF7642CF:01}



おはこんばんちはヾ(*ゝω・*)ノはじめましての方ははじめまして!

2014年度ミス成蹊コンテストにおいて、グランプリを受賞いたしました、岡田彩花(おかだあやか)といいますぶーぶーキラキラ

と、、実は、恐れ多いのですが、AKB48に同姓同名の方がいらっしゃるのです!!かに座岡田彩花さん!

なので、分かりやすく、私のことはお気軽にあやかんぬとでもお呼びくださいませv(`ゝω・´)



私は普段、Twitterによく出没しており、
そちらの更新がとても多いです!
写真も沢山載せているので、良かったらお気軽にフォローしてください(*^¬^*)フォロバいたします!
→https://mobile.twitter.com/missseikei14_05



と…ここまでくればお気付きの方もいらっしゃると思いますが、、笑


私は、第一印象で大人しそうと良く言われるのですが、
実はそうでもありません。


確かに、とても人見知りですし、

大学2年生まではずっと黒髪すっぴんメガネでした!

{C193D3B4-8891-43B7-8150-659C12D7EE6C:01}

↑高校3年生時。我ながらイモだなと。


目が死んでる、芋、等とは良く言われたものです新月


それが、大学3年生になり、初めて美容院にてヘアモデルなるものをした時、私の人生は180度変わりました。


{1C7A0B29-FD20-4064-8A96-244BEC0035FE:01}

↑吉祥寺にある美容院、ZELESorcierさんにて初の作品撮り



やー

びっくりしましたね!!!



髪型や髪色、化粧だけでこんなにも変わることが出来るのかと!!!笑


この撮影の後、髪の毛モリモリのバッチリメイクで学校へ行ったときに、ミスコンへ出ないかと広告研究会さんに声を掛けられました!

未だかつて声をかけられたことなんて一度もなかったのに!!!∑(ノ)゚д゚(ヾ)



…今までは目立つことが怖くて、、そんな自分を克服するために大学入学と同時に軽音楽部でボーカルとして入る、荒治療を行ったものの笑
(人前で歌っていれば慣れるかなぁと)


オシャレとか化粧とか、あいつあれでオシャレしてると思ってるのー?!wと思われるのが怖くてずっと避けてきた大学生活…。
(元々私服とかダサい)



これは、神様が、自分に変われと言っているのではないか?!


『19歳の唄/阿部真央』の歌詞にあるように(是非聞いてみてください!かっこいいので!!)、

自分はまだ20年位しか生きていないのに、

自分で自分の限界を決めていては、これ以上の成長はない!


そう思い、エントリーし、様々な仲間に出会い、身体を壊しつつも沢山の人に支えられながら走り続け……

ミス成蹊になったかと思ったら、


今度はなんと、ミスオブミスという、各大学のミスの中から更にミスを決めるコンテストにファイナリストとして出場することが決まりました!!!(;_;)ウレシイイイイイイイイイイ




だって…


{9B7E057D-D219-4D80-B36F-CBB3E8C58368:01}
これが


{E43271A2-300A-46A2-9927-D77F614806DB:01}
こうで


{F8B0C9A3-685C-46F7-9D63-873958C3A753:01}
アリスのコスプレも挟みつつ


{6AB48A6C-78A9-4923-99A3-39086BAC562A:01}
こうなって


{7BDDE6F7-F0B4-4E90-8FDA-5CD2AECE02B5:01}
こうですよ!!



私服がダサいだの、変な写真載せるなだの、周囲の暖かい応援をひたすらに受けながら、

とうとうここまできてしまいました…おやしらずおやしらずおやしらず


後少しです。


最後の最後まで、悔いのないよう、周囲の期待に応えられるよう、精一杯走っていきたいと思います。


もしよろしければ、皆様のお力をお貸しくださいp(〇´∀`〇)qよろしくお願いいたします♡


投票はこちらからラブラブ


3月24日火曜日ミスオブミス当日の
13:30開場
14:00開演
17:00終演予定
@新木場studio coast


**********


【これまでの活動】




CHOCOLATさんにまとめていただきました




ニコラシャールさんのブランドブックにて、メインモデルをつとめさせていただいています!

ソーシャルトレンドニュースさんにて、イメージモデルをつとめさせていただいています!

初TABI in 伊勢 Web動画に出演しています!

まるやま・京彩さんにて、振袖モデル。カタログの表紙を飾らせていただきました!




感想コメント印象お気軽に!

ではでは!(*'Д'*)ノシ


{3B574DBC-FEBB-4122-B7C9-93BE585C5BBD:01}