岡コンハイランド | 岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフが岡山のイベントや面白い情報をみなさんにお届けします☆
岡山の春、夏、秋、冬おすすめのデートスポットなども特集していきます!

岡コンハイランド
photo:01



こんにちは。トリさんです。
いよいよ明後日の夜にイベント開催です‼
今からだったら当日受付が気楽で良いのかも知れません。
というのも、前売りと当日の入場料が400円の差なのでクレジットや銀行振込の手数料を考えるとほぼ変わらないという…(笑)
いや~ビックリですね(笑)
なのでもうここまできたら、いちいち申し込みせずに当日鷲羽山ハイランドに行くだけです‼
受付は18:00~からおこなってますので是非ご参加ください~!
お一人でも友達連れてもご家族連れてもなんでもオッケーですよ♪( ´▽`)

http://www.okaconhighland.net/