これから街コンに行く人が知っておいた方がいい5つのことver.2 | 岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフが岡山のイベントや面白い情報をみなさんにお届けします☆
岡山の春、夏、秋、冬おすすめのデートスポットなども特集していきます!

こんばんわ。

岡コンでは時間を有効に使えたんでしょうか。。。
ってことで第二弾ですよー!


②相手に即立ちされない為に身だしなみはきちんと。

街コンで相手を判別する上で最重要事項が見た目です。

自分は人は見た目じゃないと思ってるしーとか思っても、
相手を判断するのに見た目しか材料がありません。
中身を判別するにはそれなりの会話する時間が必要ですから。

相手に即立たれるとわかっていても寂しいものですDASH!

相手にも色々事情がありますが、
最低限不快感を与えないしなみは意識しましょう。

と、いうことです。

特別オシャレにする必要はありません。
やはり清潔感が一番大事だと思います☆
「髪がぼさぼさ」「服がよれよれ」「靴が汚れている」などはまずアウトです!

夜開催のプレミアム岡コンなどは男性ならスーツがいいですね!


残り3つはまた後日。みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
読者登録してね