倉コン | 岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフのブログ

岡コンスタッフが岡山のイベントや面白い情報をみなさんにお届けします☆
岡山の春、夏、秋、冬おすすめのデートスポットなども特集していきます!

こんにちは岡コンスタッフのブログ-image00.gif
 
食欲の秋にちなんで、暴飲暴食を繰り返しながら…後悔する日々を過ごしているもりちゃんです岡コンスタッフのブログ-image01.gif 
岡コンスタッフのブログ-image02.gif
 
いやぁ、体が重たい岡コンスタッフのブログ-image03.gif
これからの時期、鍋も食べ頃ですね岡コンスタッフのブログ-image04.gif 
食への欲望が止まらない岡コンスタッフのブログ-image05.gif
岡コンスタッフのブログ-image06.gif
 
岡コンスタッフのブログ-image07.gif
今日は、10月17日開催の倉コンの宣伝をしたいと思います岡コンスタッフのブログ-image08.gif 
まず、倉コンが分からない人の為に… 
倉コンとは倉敷でやる街コンの事です岡コンスタッフのブログ-image04.gif 
基本的に、岡コンと変わりはないです岡コンスタッフのブログ-image09.gif
開催日まであまり日にちは、ないですが…少しだけなら、男女共に空きがあるので良かったら参加して下さい岡コンスタッフのブログ-image10.gif
 
場所' 倉敷駅前周辺
時間  20時から23時
 
岡コンとは、また違った雰囲気を楽しめます岡コンスタッフのブログ-image11.gif
それに、平日の夜という事もあり普段じゃないと参加出来ない方々も来られるので…色々な出会いがありますよ岡コンスタッフのブログ-image12.gif 
岡コンスタッフのブログ-image13.gif