XAUSTAR 金曜は売買なし29 | 聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

成績の良いEAが作れたので「XAUSTAR」と名づけ、 http://ameblo.jp/okachimenco/と https://www.mql5.com/en/signals/1518903 にてフォワードテストの公開を行っています。

リアルタイム口座履歴は画像クリック

 

 

こんばんは。

海外FXしてますかー?w

OKADAです。

 

さて世間で話題?の、EA「XAUSTAR」ですが、金曜も売買がありませんでした。

 

今週は全然でしたねショボーン

ちょっとロジックと今の相場があってないのかな?

まあそのうちまたピタッとハマってくるでしょう。

無理して売買することがないので、損はしませんしねw

休むも相場グッ

 

とはいえ、今月は現在7.3%の月利なので、やはり10%程度でフィニッシュですかね。

 

ところで一番先頭の画像ですが、先日までのやつだと入金分などが反映されてしまっていたので、単純に成長分だけのチャートにしたいと思い、MQL5のチャートと組み合わせました。

ずっと右肩あがりは素晴らしい!!

速度はまったりですけどw

 

てなわけで、また来週~

 

リアルフォワードテスト結果は、

専用HP

MQL5

FX Blue

MyFxBook

にて確認できますので興味のある方は覗いてやってください。

 

以下ポチっとなと押してやってもらえると小躍りして喜びますw

にほんブログ村 為替ブログへ