XAUSTAR勝ったよー♪57 & 58 | 聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

成績の良いEAが作れたので「XAUSTAR」と名づけ、 http://ameblo.jp/okachimenco/と https://www.mql5.com/en/signals/1518903 にてフォワードテストの公開を行っています。

リアルタイム口座履歴は画像クリック

 

 

こんばんは。

海外FXしてますかー?w

OKADAです。

 

さて世間で話題?の、EA「XAUSTAR」ですが、今日は昨日動きのなかったSを利確、すぐさまLをポジり、ものの30分以内で利確出来たようです。

 

 

しかしドル円ちゃんはすごいですねw

どんどん日本が損なわれていくショボーン

 

ここまで来ると売りたいという気持ちがわいてきますが、この世界のファンダメンタルを考えると売れないとなるわけでして、だからといって買うとやられるとも思うわけなので、こういうときは大人しく、欲に惑わされず淡々と売買できる小幅狙いのXAUSTARちゃんに完全お任せ、となるわけですねww

 

いやほんと裁量向いてないな自分ww

 

GOLDはこのまま掘るか、下値張りつきになりそうなので、たぶん売買はもうしないでしょう。

 

てなわけで、また明日~

 

リアルフォワードテスト結果は、

専用HP

MQL5

FX Blue

MyFxBook

にて確認できますので興味のある方は覗いてやってください。

 

以下ポチっとなと押してやってもらえると小躍りして喜びますw

にほんブログ村 為替ブログへ