XAUSTAR昨日はポジったよー♪22 & 今日は勝ったよー♪49 & 50 & 51 & 52 | 聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

成績の良いEAが作れたので「XAUSTAR」と名づけ、 http://ameblo.jp/okachimenco/と https://www.mql5.com/en/signals/1518903 にてフォワードテストの公開を行っています。

リアルタイム口座履歴は画像クリック

こんばんは。

海外FXしてますかー?w

OKADAです。

 

いやあ今日はよく動きましたねw

 

さて世間で話題?の、EA「XAUSTAR」ですが、ここ2日更新出来ていませんでしたが、一昨日は売買なしで、昨日はLをポジってました。

 

そして今日はLをナンピンし、その間にSをポジって利確、その後ナンピンしたLも利確、その後Sをポジってまた利確、そしてまたまたLをポジり先ほど利確しましたw

 

 

文章より画像が解りやすいですねww

ナンピン分と最初のSはうまくヒゲで処理しています。

 

パウエルさまさまでしたw

 

今月は既に18.84%の利益率!

ウマウマですねw

 

今日はさすがにもうポジらないと思うので、記事更新しちゃいます。

 

今月も残すところ後3営業日。

8月は20%達成してしまうのか!?

 

てなわけで、みなさん良い週末を!

また来週~

 

リアルフォードテスト結果は、

専用HP

MQL5

FX Blue

MyFxBook

にて確認できますので興味のある方は覗いてやってください。

 

以下ポチっとなと押してやってもらえると小躍りして喜びますw

にほんブログ村 為替ブログへ