XAUSTAR勝ったよー♪45 | 聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

聖杯発見!? FX(外国為替取引)のEA (自動売買プログラム)を海外口座で放置で稼ぐBlog

成績の良いEAが作れたので「XAUSTAR」と名づけ、 http://ameblo.jp/okachimenco/と https://www.mql5.com/en/signals/1518903 にてフォワードテストの公開を行っています。

リアルタイム口座履歴は画像クリック

こんばんは。

海外FXしてますかー?w

OKADAです。

 

さて世間で話題?の、EA「XAUSTAR」ですが、今日はLでポジってサクッと利確しました。

 

 

さっきの足がもう少し上に伸びていたら、恐らくSポジを持っていたと思うのですが、残念ながら今はノーポジです。

 

しかし、今日から、1回の利確で$100のLOT数になりました!

 

これで月に$1,500~$2,000は狙えます!!

複利複利♪

 

ところで昨日FxBookの不具合の話を書きましたが、今日はちゃんと更新されていました。

 

FxBookの更新用EAを新たに稼働させようかとも思っていたんですが、それをするとページアドレスが変わってしまって、過去の記事を全て修正しなければならずメンドイなと思っていたところなので更新してくれてよかったですw

 

そのうち保険の意味で稼働させようかなと思ってます。

 

てなわけで、また明日~

 

リアルフォードテスト結果は、

専用HP

MQL5

FX Blue

MyFxBook

にて確認できますので興味のある方は覗いてやってください。

 

以下ポチっとなと押してやってもらえると小躍りして喜びますw

にほんブログ村 為替ブログへ