こないだコストコでもらった
42000円照れ照れ照れ



コストコでいつも買うのは
大体日々使うものばかりなので、

ちょっと贅沢に使いたい〜〜
そして絶対に無駄にしたくない!!



の一心でお会計がなんと!!!
41999円爆笑爆笑爆笑

サムネイル


(手元にあった商品だけの写メウインク)






どんだけの貧乏魂爆笑爆笑



最後298円余ってて、
コストコで300円商品なんかないよねーーーショボーン
ってしょぼんショボーンショボーンとしたけど!



わたしは思い出したのさ!
4つで298円の舞茸の存在を!!笑



おかげで誤差1円爆笑爆笑
逆にどこから出た1円??って感じだけどキョロキョロ



バカみたいに高くなったサーモンちゃん
いつぶりに買ったかな〜ラブラブ



サーモン大好きな長男が
刺身で食べたり刺身で食べたり……



私はほんの少しだけカルパッチョに





冷蔵庫はパンのパンで
しばらく食べるものには困らない照れ