先日の父の日ご飯生ビール


マメ男で働き者の主人のおかげで
毎日生かしてもらってますひらめきキラキラ
(私がフルで働いてた時は家事育児の分担がなさすぎて微塵も感謝の気持ちはなかったけどキメてる)
 


父の日ディナー














主人は刺身大好き人間なので

昨日は手巻き寿司でした照れ

ちなみに長男も刺身大好き人間です笑い泣き笑い泣き



刺身を柵で買った方が安かったので

切るのが地味に大変でした泣き笑い泣き笑い




長女は納豆巻きかサラダ巻きばっかりなので




小さいサラダ巻きが作れるように

ミニ具材を用意しました爆笑爆笑



さすがに5合全部は食べきれなかったので、笑




終わってから全部巻き巻きしときました笑


て→鉄火巻き

サ→サラダ巻き

な→納豆巻き


です爆笑キラキラキラキラ