休みの日はみんな早く起きるマジック真顔


昨日の日曜日はまさにマジックにかかり、
家族みんなで6時から朝ごはん笑い泣き笑い泣き




1日のスタートが早かったので
いつもなら夕方到着のコストコですが
なんと昨日は13時にインコス!


私の携帯が古かったので
(携帯と言っている時点で古すぎる泣き笑い)
絶対乗り換えをした方が良い!!!
としつこい主人に後押しされ
とりあえずコストコで話を聞くことに笑い泣き笑い泣き


我が家一応エグゼクティブなので、
何かしらコストコで済ませられるなら〜と
何でもコストコ頼りキメてるキメてる


携帯のバッテリーが80%を
きっていたら瀕死の状態なようで
確認すると私のは77%指差し指差し

いつ急に死んでもおかしくないとキョロキョロアセアセアセアセ




そして6月の土日限定で
コストコで乗り換えをすると
(ワイモバイル→ソフトバンク初めての人)
プリペイドカードで20000円もらえると笑い泣きキラキラキラキラ

新規契約でさらに20000円!!

そしてそして!
YouTubeの広告カットみたいな
そんなやつに契約したらさらに2000円!!

 計42000円



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ええええぇ!!!??


もう乗り換えちゃうよね!笑
長男も今のSIM解約して(スマートウォッチ)
新規契約しちゃうよね笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


小2の長女が電車通学のこともあり
早めにiPhoneを持たせていたんですが
ここにきて長男もデビュー笑い泣き笑い泣き


けどけど、月払いはびっくり変わらない真顔キラキラ
月払いが変わるなら、42000円もいらないし
契約するつもりももちろんなかったけど



月払い変わらないのに
*長男携帯デビュー
*私はiPhone15ゲット
*コストコプリペイドカード42000円……笑い泣き笑い泣き



いろんな条件がビチーーーーーィっと
たまたま揃ったから全額もらえた
ラッキーデイでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


夕方にコストコ到着してたら
乗り換えの話なんて聞く時間もなかったから

まさに早起きは三文の徳おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



いろいろ手続きはめんどくさいけど
そこはマメ男の主人がするし
私は42000円もタダで使えるなんてえーんキラキラ


と店員さんの前にも関わらず

プリペイドカード受け取ったら
やったーーーーーー
と手を振り上げましたわな笑い泣き





ダラダラ長く書いたけど該当しそうな方ー!

一部のコストコ限定か分かりませんし
対応していたのは主人なので
全ての人がこの対象になるかは要確認ですが!
    
京都八幡店では6月中の土日

と言われていたので、
この機会にぜひぜひーですチュー






さーーーー今日は末っ子の予防接種!

ブスーーーーーーーーっと打ってもらいまひょ大泣き



写真は今日の晩ごはん爆笑爆笑