いやーーーーーー昨日?今日も全く寝ない末っ子不安不安不安
声もすごく大きくなってるから、泣き止ませるの必死不安不安


ここまで完母できてたけど、4本の光る歯🦷が鋭利過ぎてもうここでギブアップかな悲しい


そんな日に日に寝ない末っ子に会いに昨日義母が遊びにおねがいおねがい
静岡に行ってたみたいで蒲鉾のお土産付きラブ



美味しそうな刻みワサビもラブラブ



これがまた蒲鉾に合うー笑い泣き笑い泣き



おかげで晩ごはんは蒲鉾がメインに爆笑



あとは

切り干し大根のゴマサラダ

韓国海苔のレタスサラダ

ニラ玉と豚肉のオイスター炒め

餃子と春雨のスープ照れ





今日は長女が土曜参観の代休でお休みおねがい

私の右腕えーんえーんキラキラ


娘が家にいるだけでなんて楽なの〜えーんえーん

末っ子の面倒もみてくれて、よく気がつくから頼まなくてもいろいろしてくれてえーんキラキラキラキラ



長男と主人にはない一面笑い泣き

女の子特有ですかね笑い泣き