今回もリピートだらけ爆笑




お初は

サンフラワーオイルひまわり

スパムラブラブラブ

ジンジャエールウインク




本当にオリーブオイルが高いえーん

パスタ一族の我が家にはオリーブオイルは必須なのにえーんえーん



そこで見つけたサンフラワーオイルひまわり



調べたらオリーブオイルのような香りはないけど、代用品として使えるとのことで!

1リットル✖️2本で1000円しなかったびっくり

(900円台)

どんな感じかな〜照れ



大の大大大大好きな辛ラーメンもクーポン出てたから2箱!!笑

計算したら一袋67円とかになって激安爆笑

辛ラーメンは牛乳で煮て、粉チーズと卵落とす食べ方が絶品すぎて、、、

粉チーズも購入おねがいおねがいおねがい





あとは日用品を数点買って

お会計3万ちょい〜〜 




帰ってきたのは19時過ぎで、

子どもたち急いでお風呂入れて

主人の晩御飯の用意!!





買ってきてた王将の餃子🥟





さっそくコストコのジンジャエールとともにおねがい


にんにくの芽とイカのバター醤油

かぼちゃのサラダ🥗も



コストコ行くといろいろ片付けて収納しないといけないのと、我が家はマンションなので何より運ぶのが大変キョロキョロアセアセアセアセ


とにかく帰ってからはバタバタですが、

無事に辛ラーメンも収納できてホッ照れ照れ


あーーーーー早く辛ラーメン食べたい笑い泣き