本日も朝からもりもりご飯です笑い泣き





AEONの火曜一が激アツでその時に買ってきた野菜たち照れ照れ


パンは近所のパン屋さんの🍞

安いのに美味しい〜おねがいおねがい



どうしても生野菜をバリバリ食べたい気分だったので山盛りにしたら、パンもヨーグルトもほとんど食べられず笑い泣き笑い泣き



……絶賛末っ子お熱中で診察待ちしてるので、帰ってからパン食べよ〜〜


そして先日遊びに来てくれた友達の手土産ラブ



こんなにたくさんえーんえーんキラキラキラキラ

特にこの真ん中のVANIのクッキーが美味しすぎてびっくりびっくり

しっかりインスタフォローしましたチューチュー


ステラおばさんも相変わらず美味しすぎる〜

ちゃんと店舗で買うと劇的に味が違って感じるおねがいおねがい




今週末は中学の友達とその子どもたちでピクニックの予定だったのに我が家は不参加かなーえーん